杉本雛乃が林先生の教え子?クレームとは?調査結果が意外なものに!

T氏です。

林先生が驚く 初耳学!で教え子からの思いがけないクレームに林先生大ピンチ!?とミス・インターナショナル日本代表がスタジオに登場するみたいですけど

ミス・インターナショナル日本代表が林先生の教え子なんですかね。

調査の結果、杉本雛乃(すぎもとひなの)さんが林先生の教え子という事が判明しました。

今回は杉本雛乃(すぎもとひなの)さんに関しての調査結果です。

スポンサーリンク

番組内容

今回は、「林先生が認めた常識を覆すイマドキの新教育」をテーマにお送りする2時間スペシャル!!

若い女性たちの人気ナンバー1ブランドの、なんとも羨ましすぎる社員教育。日本語の専門家が断言する、若者の「ら抜き言葉」に関する意外な事実。トップアスリートを世界に導いた、食の意識を激変させる奇跡の教育。

和食の常識が覆る、ミシュラン3ツ星名店の厨房の新人教育。皇室のヘアメイクに携わるヘアサロンの70年の歴史ある教育…など、様々な分野の知られざる最新教育事情が続々。さらに、林先生が〝学歴社会〟に鋭く切り込む、ちょっと過激な教育論も。

「澤部の初耳ピーポー」では、ミス・インターナショナル日本代表がスタジオに登場…教え子からの思いがけないクレームに林先生大ピンチ!?好評「スキャンダル日本史」では、初代総理大臣・伊藤博文にまつわる仰天事実が明らかに!!

杉本雛乃さんのスリーサイズなど、wiki風プロフィール

名前     杉本 雛乃(すぎもと ひなの)

生年月日   わかりませんが、2017年現在で20歳だそうです。

出身地    兵庫県神戸市

身長     168cm

スリーサイズ B/W/H B78 W63 H85

スタイルいいですねー!素敵です!!

出身は兵庫県神戸市で、インスタには地元の方から応援を受けていました。

ただ、大学が東京だったので、家族で東京に引っ越してきて、今は東京で実家暮らしだそうです。

出典:モデルプレス

杉本雛乃さんの学歴は?

学歴はスゴイですよ。高校は神戸の高校だそうですが、大学はなんと東京大学工学部物理工学科で、現在3年生だそうです。ヒ~、スゴイ。

趣味はミュージカル鑑賞、特技はキックボクシングなので、頭もよく、運動もできて、しかも美人。すべてを兼ね備えた人です。

杉本雛乃さんの賞金は?

下世話ですいません。どうしても気になったもので・・・

まず、ミスインターナショナルの世界大会での賞金です。

1位 200万円

2位 100万円

3位 80万円

他に副賞とティアラがもらえるそうです。

思ったほど賞金は高くない気がします。ただ、これになることで、これからの人生がガラッと変わって、素晴らしいものになっていくのでしょうね。

ちなみに、日本代表に選ばれても賞金がもらえます。

1位  100万円

2位  30万円

3位  20万円

4位  10万円

なので、杉本さんは100万円獲得したことになります。

でもお金ではないものをたくさん獲得したのでしょうね。

インスタでは、大会までの写真が投稿されており、日々いろいろなことを勉強していたことが載っていました。

キラキラして素敵ですね。

杉本雛乃東進ハイスクールで2017東大特進コースの東大生スタッフをしている!

東進ハイスクールといいますと大学受験の予備校ですがやはり有名なのは林修先生ですよね。

最近はテレビを見るとだいたいいらっしゃる気がします。

ご自身の冠番組もあってご活躍されています。

その東進ハイスクールに東進東大特進コースというのがあるようで2017年東大スタッフ紹介に掲載されていました。

なんと!杉本雛乃さんが在籍しているようなんです。

スタッフとして採用されるにはきっと難しい審査があるのでは?と思いますが、

美しいだけじゃなくただ優秀なだけでなく選ばれる人というのは、

ただただすごいなと思いました。

自己紹介文を抜粋してみました。

東京大学 工学部3年 神戸女学院高等学部卒 杉本 雛乃
受験勉強をしていると、壁にぶつかることもあると思います。悩んだ時にこそ、是非私達スタッフに声をかけてください!これから皆さんとたくさんお話しして、共に1年間頑張りたいと思います。勉強だけでなく、大学生活のことなども気軽に聞いてくださいね! よろしくお願いします!

引用:東進東大特進コースサイト2017年東大スタッフ紹介

関連記事:杉本雛乃東大生が2018ミスインターナショナル日本代表 リケジョレポートとレッスンの両立で栄冠獲得!

こちらの記事でも紹介しましたが昨年の夏に、MIT(マサチューセッツ工科大学)を訪れて勉強されているのです。

杉本雛乃さんのインスタで紹介されていました。

 杉本さんは東京大学物理学科物理工学部の3年生。
まだ、ゼミなどには入っていないため、詳細な研究はしていないという。
それでも量子コンピュータに興味があることを明かした。

引用:オリコンニュース

量子コンピュータとミス・インターナショナルこの一見対極にあると思われる事象も杉本雛乃さんにかかると両立してしまうのは新しいミスコンの在り方なのかもしれませんね。

まとめ

以上がミス・インターナショナル日本代表の杉本雛乃さんに関しての調査結果でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。