田中紗季(顔画像有り)の経営していたネイルサロン、Facebook特定!

T氏です。

兵庫県で市道を横断していた会社役員の男性と飲食店経営の女性が軽自動車ではねられ無くなったようです。

車を運転していた女はネイルサロン経営の女性だったようです。

今回は逮捕された田中紗季容疑者に関して調査して見ました。

スポンサーリンク

事件概要

6日午後9時5分ごろ、兵庫県丹波市氷上町市辺の市道で、横断していた同市柏原町柏原の会社役員、田畑豊さん(67)と知人の同市氷上町西中、飲食店経営、北野美代子さん(69)が軽乗用車にはねられ、まもなく死亡した。

県警丹波署は車を運転していた同町井中、ネイルサロン経営、田中紗季容疑者(36)を自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑で現行犯逮捕し、過失運転致死容疑に切り替えて調べている。

同署によると、現場は片側1車線の直線道路。2人は横断歩道のないところを渡っていたとみられる。田中容疑者は仕事帰りで「直前に気付いたが、よけきれなかった」と供述しているという。

田中紗季容疑者の顔画像、Facebookは?

田中紗季容疑者の顔画像に関して調査して見たのですが現在は公表されていないようです。

田中紗季容疑者のFacebookに関して調査してみたら特定できました。

さらに田中紗季容疑者の顔画像もFacebookで見つける事ができました。

こちらが田中紗季容疑者の顔画像になります。

こちらが田中紗季容疑者のFacebookになります。

田中紗季容疑者のFacebook

結構綺麗な方ですね。

田中紗季容疑者の経営していたネイルサロンは?

田中紗季容疑者の経営していたネイルサロンに関しても調査して見ました。

田中紗季容疑者のFacebookにネイルサロンに関しても乗っていました。

田中紗季容疑者が経営していたネイルサロンはネイルサロンクロエという名前のようです。

こちらにブログもありました。

https://ameblo.jp/chloenail-lovem/

そこに書いてある自己紹介によると以下のような事が書いてありました。

王冠22017.全日本ネイリスト選手権inアジアネイルフェスティバル フレンチスカルプチュアP2N チャンピオン
王冠22017.クイーンズコンペ 総合第4位

・日本ネイリスト協会認定講師
・JNECネイリスト検定 1級
・JNAジェルネイル検定 上級
・JNAネイルサロン衛生管理指導員
・JNAネイルサロン衛生管理士

・kokoist グラディエイトA・B級
・Bio Sculpture ディプロマ所得

********************

・23歳 ネイルスクール入学♡
・24歳 出張/自宅サロン開始♡
・29歳 スクール併設サロンにてネイリスト兼講師業♡
・2015年1月 丹波市ネイルサロン『chLoe』open

結構しっかりしたネイルサロンだったようですね。

仕事終わりで相当疲れていたのでしょうね。

事故現場はどこ?

事故現場は以下の場所のようです。


信号機や横断歩道がないところです。
道路を横断しているときに事故に遭われたようです。

まとめ

以上が田中紗季容疑者に関しての調査結果となります。

引き続き事件に関して追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。