スポンサーリンク

水沢柚乃のWiki!彼氏はいないがバツイチ?調査が意外な結果に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

めちゃくちゃ可愛い子をこないだCMで見ました。

水沢柚乃さんですって遅いな!って思う人もいるかもしれないですけど。

今更ながら見つけてしまったので調査してしまいました。

水沢柚乃さんの調査結果をお届けしたいと思います。

水沢柚乃のwiki的プロフィール

水沢柚乃(みずさわゆずの)
生年月日:1998年2月20日(19歳)
出身地:静岡県
身長:157cm
男性陣お待ちかねの??スリーサイズ
B:82 W:53 H:83

カップですが、画像を見る限りかなりデカイです!!
私の独断予想で DかEカップかと。

現在、「マジック&メイデン」というインディーズ声優ユニットメンバーとして去年から活動しています。

つい先日まで高校生だった彼女ですが、”金髪ギャル”だった時もあったことを動画で告白してました。Twitterには・・・・

水沢柚乃さんは音ゲーが得意らしく一般の方だったら遥かに難しい譜面のプレーも簡単にこなすそう。

ゲームセンターど音ゲーやってる方たまに目にしますがみんなすっごいやり込んでる感じありますよね。

すっぴんが可愛いと話題

そんな水沢柚乃さんのかわいいと評判のすっぴんがこちら!

おお…すっぴんでこれだけ整ってるかわいさってヤバすぎます…しかも隠しているのにかわいさが伝わる…普段からカラーコンタクトはあまり入れてないようですから化粧しててもしてなくても差があまりないですね~!とにかくかわいい!

最近は欅坂46にハマっているそうで無意識に携帯に曲がたくさん入っているらしく中毒だと言っていました。

彼氏はいる?

これだけかわいい水沢柚乃さん。

彼氏の1人や2人いてもおかしくない…ケド彼氏なんていないでほしい!と、思っている世の中の男性が多いんじゃないかと思い、水沢柚乃さんに彼氏がいるのか調べてみました。

その結果明らかになったのが意外な事実です。

実は結婚していたようです。

水沢 います、います(笑)。事務所に入る前にSNSで知り合ったゲーム友達とは今もご飯食べに行ったりしますし。あっ、あと結婚もしました!

って週プレニュースのインタビューで答えてました。

ファンのみなさん読んだ瞬間”ファ!?”ってなってしまったでしょう。

T氏もその一人ですしかしご安心ください。

オンラインゲームって他のプレイヤーと結婚できるシステムがあるんですよ。でも、向こうから振られて離婚することにもなっちゃって…。会ったことはなかったんですけど、ちょっと好きになってたから悲しかったですね。

とオンラインでの関係だったようです。

オンライン上だったにせよ水沢柚乃さんを振るなんて許せないですよね。

インタビューはこちらから読めます:

http://wpb.shueisha.co.jp/2017/12/20/96889/2

 

まとめ

以上が水沢柚乃さんに関しての調査結果でした。

今後の活躍から目が離せないですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: