近藤陽次の顔画像判明!?窓ガラスが割れた電車の調査結果がやばい!

T氏です。

走行中の電車の窓ガラスに石を投げた男が逮捕されたようですね。

怪我人がいなくて本当に良かったです。

今回は逮捕された近藤陽次容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

先月、東京・国分寺市を走行中のJR武蔵野線で電車の窓ガラスが割れた事件で、当時、現場近くにいた50歳の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、国分寺市に住む近藤陽次容疑者(50)で、先月14日国分寺市西恋ヶ窪の路上で、走行中のJR武蔵野線の電車に石を投げつけ、窓ガラス1枚を割ったうえ、電車の運行を妨害した疑いが持たれています。

当時、「石を投げている人がいた」という110番通報を受けてかけつけた警察官が、近くの路上にいた近藤容疑者に職務質問をしたところ、背負っていたリュックサックの中に線路の敷石のようなものが13個入っていたということです。取り調べに対し、近藤容疑者は「歩道橋の下から投げた」と容疑を認めているということです。

現場では前日の13日にも同様の事件があり、警視庁は余罪を調べていますが、近藤容疑者には軽度の知的障害があり、動機などを慎重に調べています。

近藤陽次容疑者の顔画像は?

近藤陽次容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが前から映ってる写真はありませんでしたが斜め後ろからの写真がありました、こちらになります。

電車の窓ガラスの割れ方がやばい!

電車の窓ガラスの画像を見つけたのですが本当にすごい割れ方しています。

怪我人がなかった事が本当に幸いでしたね。

一歩間違えたら人が死んでいてもおかしくなかったと思います。

こちらが電車の画像になります。

とこちらです。

まとめ

以上が近藤陽次容疑者に関しての調査結果です。

軽度の知的傷害があるとの事ですけどだからといって何をしても許されるとはちょっと違うと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。