大槻篤司逮捕!トラブルは金銭問題?顔画像、Facebookの調査!

T氏です。

知人男性をひき殺そうとして車でコンビニエンスストアに突っ込んだとして、21歳の男が逮捕されました。

今回は逮捕された大槻篤司容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

知人男性をひき殺そうとして車でコンビニエンスストアに突っ込んだとして、21歳の男が逮捕されました。

殺人未遂などの疑いで逮捕されたのは、茨城県鉾田市のとび職・大槻篤司容疑者(21)で、9日午後10時半ごろ、鉾田市のコンビニエンスストアの駐車場で20歳の知人男性と口論になり、車でひき殺そうとした疑いがもたれています。男性はとっさによけて無事でしたが、車はそのままコンビニに突っ込みました。店舗には経営者の男性と従業員の女性がいましたが、けがはありませんでした。

警察によりますと、大槻容疑者と知人男性は、以前からトラブルを抱えていたということです。取り調べに対し、大槻容疑者は容疑を否認していて、警察は当時の状況について詳しく調べています。

大槻篤司容疑者の顔画像、Facebookは?

大槻篤司容疑者の顔画像に関して調査して見たのですが現在は特定されていないようです。

大槻篤司容疑者のFacebookに関して調査して見たのですが特定できずです。

大槻篤司容疑者と知人男性のトラブルはなんだったの?

大槻篤司容疑者と知人男性の間にはトラブルがあったようですが一体なんだったのでしょうか?

色々と調査をして見たのですが現在は明らかになっていません。

T氏が思うに大槻篤司容疑者と知人男性の間には金銭トラブルがあったのではないかと思われます。

事件現場の鉾田市のコンビニエンスストアはどこ?

鉾田市のコンビニエンスストアの駐車場で事件は起きたようなのでそのコンビニに関して調査して見たのですがコンビニがたくさんありすぎて特定できずでした。

誰かわかる方がいたらお教えください。

まとめ

以上が大槻篤司容疑者関しての調査結果です。

現在は明らかになってる事が少ないです。

引き続き事件に関して調査したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。