林しのぶ(顔画像有り)の勤務してた老人ホーム、Facebookの調査結果

T氏です。

老人ホームに勤務する看護師の女が、入所者の80代の男性のキャッシュカードを使い、現金およそ100万円を盗んだとして警視庁に逮捕されました。

今回は逮捕された林しのぶ容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

老人ホームに勤務する看護師の女が、入所者の80代の男性のキャッシュカードを使い、現金およそ100万円を盗んだとして警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、看護師の林しのぶ容疑者(45)です。林容疑者は去年11月、勤務先の東京・江戸川区の老人ホームに入所する男性(当時87)のキャッシュカードで、銀行のATMなどから現金およそ100万円を盗んだ疑いがもたれています。

林容疑者は男性が体調を崩して病院に運ばれている間に、合鍵を使って部屋に侵入し、キャッシュカードと通帳を盗んだということです。

ATMの防犯カメラ映像の解析から林容疑者の関与が浮上したということで、調べに対し「家のローンなどで生活が苦しかった」と容疑を認めているということです。

林しのぶ容疑者の顔画像、Facebookは?

林しのぶ容疑者の顔画像に関して調査してみたらこちらを見つけることが出来ました。

こちらになります。

林しのぶ容疑者のFacebookに関しても調査してみたのですが特定できずです。

林しのぶ容疑者が勤めていた老人ホームはどこ?

林しのぶ容疑者が勤めていた江戸川区の老人ホームを調べてみたのですが・

こちらのリンクを見てもらうと分かるのですが48件もあります。

ちょっと特定ができずです。

https://www.minnanokaigo.com/ranking/tokyo/edogawa-ku/

まとめ

以上が林しのぶ容疑者に関しての調査結果です、引き続き事件に関して調査を続けたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。