熊田曜子が出産する病院はどこ?子供の性別は男の子を望んでいる?

T氏です。

タレントの熊田曜子(35)が11日、第3子を妊娠したことを所属事務所を通じて発表した。

今回、出産する病院はどこなのでしょうか?

赤ちゃんの性別も気になりますよね。

今回は病院&赤ちゃんについて調査して見ました。

スポンサーリンク

ニュース内容

「平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、弊社所属タレント・熊田曜子が新しい命を授かり無事に安定期に入りましたので、皆様にご報告させて頂きます。今後の仕事に関しましては、体調を見ながら取り組んでいきたいと思っております。ファンの皆様、関係者の皆様には、これからも温かく見守って頂けると幸いです。何卒、よろしくお願い申し上げます」と事務所は発表した。

熊田は「この度、第3子を授かることが出来ました。待ち望んだ妊娠で家族のみんなで喜んでいます。現在妊娠5ケ月に入り、体調も安定してきました。6月の出産に向けて今は娘達との時間を大切にし、穏やかな気持ちで赤ちゃんの誕生を待ちたいと思います」とコメントを発表した。

熊田は12年7月に一般男性と結婚。12年12月に第1子の女児を、15年10月に第2子の女児を出産している。

熊田曜子の出産予定日はいつ?

2018年の一月現在で妊娠5ケ月に入り、体調も安定してきました。6月の出産に向けて頑張ってるようですね。

赤ちゃんの名前や性別について

名前については、熊田曜子さんの妊娠発表も何も前触れが無かったため情報が出てないですね。

女の子、女の子と二人続いているので次は男の子が欲しいのではないかと勝手に思っています。

出産する産婦人科はどこ?

熊田曜子さんが出産する産院はどこなのでしょうか?

熊田曜子さん夫妻は過去の出産時にもどこで子供を産んだか明らかにしていないです。

旦那様が一般人の方だけあってあまり情報がないですね。

ちなみに、芸能人の方たちに人気の産院っていうと何個かありますよね。

芸能人御用達のセレブ産院を見て行こうと思います。

山王病院

まるで高級ホテルのような室内が人気な山王病院。

芸能人では、過去に松嶋菜々子さん、広末涼子さん、山口百恵さんなどが出産しています。

Twitterで画像を見る
エントランスの吹き抜けには、グランドピアノが置かれており、ここでコンサートが行われるのだそうです!

最上階にあるレストランには、出産祝いパーティーができる個室が完備されているのだとか。

本当にホテルに泊まって、おもてなしを受ける感覚ですよね。

愛育病院

皇室御用達ということでも有名な愛育病院。

2006年に秋篠宮妃紀子さまが悠仁親王を出産した病院です。

芸能人では、三田寛子さん、小島奈津子さん、水野真紀さんが出産しています。

入院中の食事がおいしいことが有名で、入院中の産婦さんから人気の料理のレシピ本が出版されているんですって!

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

聖路加国際病院

聖路加国際病院は、一般産婦人科、女性外科、周産期科が1つになっていて、医療設備とスタッフさんに関しては、安心感が高い病院です。

芸能人では、黒木瞳さんが出産なさっています。

ここでは、陣痛から出産、回復までを一つのベッドで行うことができる”LDR”で出産できるのが特徴です。

”安心”を得るならこの病院になりそうですね。

まとめ

以上が熊田曜子さんの出産病院がどこかに関しての調査結果です。

引き続き調査を続けていき何か情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。