神山宣也(医師)逮捕!勤めていた病院,大学,Twitter判明!?

T氏です。

学2年の女子生徒(14)に現金を渡してわいせつな行為をしたとした医師が逮捕されました。

今回は逮捕された神山宜也容疑者についての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

中学2年の女子生徒(14)に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、神奈川県警港北署は11日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、国立病院機構神奈川病院などで勤務する医師神山宜也容疑者(40)=同県海老名市大谷南=を逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は昨年11月13日午後、横浜市港北区の大型商業施設の駐車場に止めた自家用車の中で、中学2年の女子生徒=同市鶴見区=に1万円を渡し、わいせつな行為をした疑い。

同署によると、2人はツイッターで知り合ったという。女子生徒が児童相談所で被害について話し、発覚した。

神山宣也容疑者の顔画像やFacebook、Twitterは?

神山宣也容疑者の現在判明してることはこちらです。

名前:神山宣也
年齢:40歳
住所:神奈川県海老名市大谷南
職業:医師

神山宣也容疑者の顔画像に関して調査して見たのですが現在は公表されていません。

神山宣也容疑者のFacebookに関しても調査して見たのですが特定できずです。

そして被害者の女性と知り合ったTwitterアカウントに関しても調査したのですが情報が少なく特定できずです。

神山宜也容疑者の出身大学や経歴は?

神山宜也容疑者が40歳で医者をやっているということはもうすでに述べてきた通りなのですが、医者ということで出身大学とか経歴が気になります。

出身大学などを調べてみたのですが、情報がありませんでした。

ただ出身大学こそ判明しなかったものの、神山宜也容疑者はなんと

東海大学で教鞭をとっていることが判明しました。
(大学HPのプロフィール画像は削除されていました)

さらに深堀りしていくと、神山宜也容疑者は東海大学の医学部を卒業しているとのこと。(26期生)

情報が載っていたのは星医会という東海大学医学部の同窓会の会報(第48号)。

そこには神山宜也容疑者が過去に伊勢原共同病院に循環器内科医員として勤務していたことも記されています。

この会報が発行されたのは平成25年3月4日、ということでまだ神奈川病院で勤務し始めて数年といったところなのかもしれませんね。

神山宣也 医師がわいせつ行為!病院の場所は?

神山容疑者の病院は国立病院機構神奈川病院と報じられました。
場所がこちらです。

HPから調べてみると、循環器内科の木曜日9時から診察を担当しているようです。こちらがHPです。
国立病院機構神奈川病院HP

まとめ

以上が神山宣也容疑者に関しての調査結果です。

本当に気持ち悪い事件でしたね、神山宣也容疑者はしっかりと反省してもらいたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。