佐藤みゆきが出産する病院はどこ?黒沢秀樹との馴れ初め等の調査結果!

T氏です。

1990年代に活躍したバンド「L⇔R」のメンバーでミュージシャン・音楽プロデューサーの黒沢秀樹(47)と女優の佐藤みゆき(33)が11日、それぞれの公式サイトで結婚したことを発表した。佐藤は妊娠しており、6月に出産予定。

佐藤みゆきの赤ちゃんの性別も気になりますよね。

今回は病院&赤ちゃんについて調査して見ました。

スポンサーリンク

ニュースの内容

黒沢は2016年12月に脳腫瘍のため亡くなったシンガー・ソングライターの黒沢健一さんの弟。ブログで結婚を報告し、「一昨年12月に兄、黒沢健一が天国に旅立ち、個人的な思いから婚約をして半年以上待ってもらうことになりました」が、「まるでタイミングを合わせてくれたかのように新しい命を授かったことがわかり、昨年12月に婚姻届を提出することが出来ました」と明かした。

佐藤もブログで結婚を報告し、「本当に幸福なことに、ふたりのあいだに新しい命を授かることができました。年が明けて無事に安定期に入り、順調にいけば、私たちの新しい家族は6月に生まれてきてくれる予定です」とつづった。

黒沢は1991年に兄の健一さんとともにバンド「L⇔R」を結成し「Knockin’ on your door」などがヒット。1997年に「L⇔R」を活動休止し、ソロアーティストや音楽プロデューサーとして活動している。

佐藤は女優として多数の舞台、ドラマ、映画の出演。昨年公開された初主演映画『真白の恋』で第32回高崎映画祭 最優秀新人女優賞を受賞した。

「L⇔R」のメンバー黒沢秀樹さんのプロフィール

生年月日 1970年8月28日
現47歳
茨木県日立市出身

兄は黒沢健一さん残念ながらお亡くなりになられています。

佐藤みゆきさんプロフィール

生年月日 1984年7月5日
福島県田村氏出身
血液型B型
身長 160センチ
お仕事女優
ショムニなどにも出られていたそうですよ

佐藤みゆきさんの性格は?

趣味はお料理とバレーボール
栄養士の資格も持っている佐藤みゆきさん

明るくて活発なイメージありますよね
素朴でとてもやさしそうなイメージを勝手に持っています。

佐藤みゆきさんとの結婚が遅れた理由には?

実は長らく婚約されていたそうなのですが、
お兄様の黒沢健一さんが

脳梗塞で2016年12月に脳腫瘍でお亡くなりになり
悲しみに暮れて

結婚を遅くしていたという経緯があったということなのです。

佐藤みゆきさんの出産はいつなの?

つわりが落ち着いたころに発表する方が多いので出産は6月ということなので、

現在は妊娠5か月か6か月ころでしょうか。

出産する産婦人科はどこ?

佐藤みゆきさんが出産する産院はどこなのでしょうか?

佐藤みゆきさんは芸能人なので人気の産院っていうと何個かありますよね。

芸能人御用達のセレブ産院を見て行こうと思います。

山王病院

まるで高級ホテルのような室内が人気な山王病院。

芸能人では、過去に松嶋菜々子さん、広末涼子さん、山口百恵さんなどが出産しています。

Twitterで画像を見る
エントランスの吹き抜けには、グランドピアノが置かれており、ここでコンサートが行われるのだそうです!

最上階にあるレストランには、出産祝いパーティーができる個室が完備されているのだとか。

本当にホテルに泊まって、おもてなしを受ける感覚ですよね。

愛育病院

皇室御用達ということでも有名な愛育病院。

2006年に秋篠宮妃紀子さまが悠仁親王を出産した病院です。

芸能人では、三田寛子さん、小島奈津子さん、水野真紀さんが出産しています。

入院中の食事がおいしいことが有名で、入院中の産婦さんから人気の料理のレシピ本が出版されているんですって!

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

聖路加国際病院

聖路加国際病院は、一般産婦人科、女性外科、周産期科が1つになっていて、医療設備とスタッフさんに関しては、安心感が高い病院です。

芸能人では、黒木瞳さんが出産なさっています。

ここでは、陣痛から出産、回復までを一つのベッドで行うことができる”LDR”で出産できるのが特徴です。

”安心”を得るならこの病院になりそうですね。

まとめ

以上が佐藤みゆきさんの出産病院がどこかに関しての調査結果です。

引き続き調査を続けていき何か情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。