奥山かずさのWiki的プロフィール!スタイル抜群の画像がやばい!

T氏です。

快盗戦隊ルパンジャーVS警察戦隊パトレンジャのパトレン3号(明神つかさ役)として奥山かずささんが選ばれました。

年齢は、現在22歳で、奥山かずささんが美人でかわいいと評判です。

今回は奥山かずささんに関しての調査結果です。

スポンサーリンク

奥山かずささんのwikiプロフィールや身長・体重は?

名前は、奥山 かずさ(おくやま かずさ)さんです。

生年月日 1994年3月10日

年齢は 2018年1月12日 22歳です。

現在 大学生

出身 青森県

身長 164センチ

体重 さすがに公表されていませんが、おそらく40キロから45キロぐらいではないでしょうか?

スリーサイズ B84、W60、H88

スタイル抜群ですね!

カップ数はCかDではないと推測しています。

東北出身ということは、東北美人ですね。肌が白いってイメージがありますね。

事務所は、オスカープロモーションに所属していますね!

オスカーといったら剛力彩芽さんや武井咲さんが所属している超有名な事務所ですね!

武井咲さんが産休に入った時の為にも新しい新生が出てきてくれるのは嬉しいですね。

奥山かずささんの経歴

経歴

2014年に行なわれた週刊ヤングじゃん主催の美少女発掘企画の「ギャルコン」の2014年のファイナルまで残って、準グランプリを獲得しています。

このかわいいさならば、準グランプリも納得です。

その際に、グランプリに選ばれたのは、益田恵梨菜さんです。

ちなみに2016年のグランプリに選ばれたのは古賀哉子さんなんです。

宮城県仙台市のスポーツランドSUGOのレースクイーンとしても活動しているそうですよ。

レースクイーンは毎年オーディションが行なわれており、メンバーが入れ替わるので、安泰ではないんですよ!

それでも奥山かずささんは、2015年と2016年の2年連続でメンバーに選ばれています。

選ばれるってことは人気も高いってことですよね。ファンからの人気もNo.1とのことです。

レースクイーンだけではなく、モデルさんとしても活躍しており、撮影会等を東北地方で行なっているようですよ。

奥山かずささんの出身高校や大学は?

高校,大学

奥山かずささんは、青森県出身なので、青森県や東北の学校に通っているのでは、ないかと推測できます。

現在は、大学生とのことなんですが、年齢が22歳ってことは普通は、卒業しているはずですが、現在も大学に在籍しているんです。

大学院に進んだか留年?したのかはわかりませんが5年目なんですって。

宮城県仙台市の大学に通っているということですが、大学については、情報がありませんね。

ちなみに仙台市内の大学は18校存在しており、そこから情報がないなかで、1校に絞るのは難しいので、宮城県仙台市の大学に通っているだけがわかっている情報です。

高校についても青森県の出身なので、青森県の高校を卒業していると思いますが、こちらもどの高校を卒業しているかは情報がないんです。

72校と6分校があるんで、78校から絞るのはさすがに難しいので引き続き調査させてもらいます。

それ以外で、現在、わかっている情報は、小学校の時は、野球をしており、中学校や高校の時は、ソフトボール部に所属していました。

奥山かずささんのかわいい動画はこちら!スタイル抜群の画像

こちらが奥山かずささんの可愛い動画です。

そしてこちらが奥山かずささんのスタイル抜群の水着姿です。

水着姿

まとめ

以上が奥山かずささんについて調査結果でした。

快盗戦隊ルパンジャーVS警察戦隊パトレンジャのパトレン3号(明神つかさ役)さんとして

選ばれているので、今後は、毎週日曜日に奥山かずささんを見ることが可能ですね。

応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。