高梨弘人千葉県市議会議員(顔画像有り)が身代わりを頼んだ?

T氏です。

千葉県勝浦市で市議会議員の高梨弘人容疑者(40)が酒気帯び運転の疑いで逮捕されました。

今回は逮捕された高梨弘人容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

千葉県勝浦市で市議会議員の高梨弘人容疑者(40)が酒気帯び運転の疑いで逮捕されました。

警察によりますと、高梨容疑者は12日午後10時ごろ勝浦市内で軽乗用車を運転中に物損事故を起こしましたが、車を放置して現場を立ち去っていました。しばらくして、知り合いの男性と現場に戻り、当初は男性が警察に「私が運転しました」と話しましたが、その後、「身代わりを頼まれた」と嘘を認めたということです。

高梨容疑者は「市内の飲食店で日本酒とビールを飲んだ」と話し、呼気からもアルコールが検出されたということです。

高梨弘人容疑者の顔画像、Facebookは?

高梨弘人容疑者の顔画像に関して調査して見たら以下の事が判明しました。

名前:高梨弘人

生年月日:1977年12月30日

年齢:40歳

血液型:A型

住所:勝浦市中島

職業:市会議員

所属政党:無所属

学歴:勝浦高校卒業、横浜高等専門学校中退

こちらが高梨弘人容疑者の顔画像です。

高梨弘人容疑者は結婚していたの?

高梨弘人容疑者は結婚はしておりお子さんもおられるようです。

詳しいことはわかりませんでした。

仕事は、環境管理(水質保全)をしておられたようで、環境美化活動にはかなりの興味を持っていたようですね。

飲んだお酒の量は?

お酒を飲んで、物損事故を起こしましたがお店や、飲んだ量は公表されていませんでした。

酒気帯びと言うからには結構飲んでいたのではないでしょうか?

事故を起こしてから知人を替え玉にしようとしたようです。

まとめ

以上が高梨弘人容疑者に関しての調査結果となります。

本当に反省してもらいたいですね、このような人が政治家なんて日本の政治家は腐ってるって言われてしまうんですよね。

本当に国の事を考えてる政治家もいると思うんですけど一人が悪いとこのように悪い風に想われてしまいます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。