国貞恵子の顔画像、Facebookは?調査結果

T氏です。

長年寄り添った夫婦の終わりというのは案外こんなものなのでしょうか。

夫(79)を刃物で刺すなどして殺害した女が逮捕されました。

今回は逮捕された国貞恵子容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

夫(79)を刃物で刺すなどして殺害したとして、大阪府警岸和田署は12日、殺人容疑で同府岸和田市上松町、無職、国貞恵子容疑者(77)を逮捕した。「夫と口論になり、かっとなって殺しました」と容疑を認めている。

逮捕容疑は今月8~12日の間、自宅の寝室で夫の朝男さんを刃物で刺すなどして、殺害したとしている。朝男さんは上半身を中心に十数カ所以上の刺し傷や切り傷があった。

同署によると、国貞容疑者は朝男さんと2人暮らし。12日午前11時ごろ、同市内に住む50代の長男に電話で打ち明け、駆け付けた長男が110番した。

国貞恵子容疑者の顔画像、Facebookは?

国貞恵子容疑者の顔画像に関して調査して見たのですが現在は公表されていないようです。

国貞恵子容疑者のFacebookに関して調査して見たのですが特定できずです。

年齢的に国貞恵子容疑者はFacebookを使ってないと思います。

まとめ

以上が国貞恵子容疑者に関しての調査結果でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。