鈴木武司が父親を刺した動機は?!顔画像の調査結果!

T氏です。

父親をナイフで刺して殺害しようとした疑いで、40歳の息子が逮捕されました。

40才なのにアルバイトという謎の男が犯人でした。

今回は逮捕された鈴木武司容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

父親をナイフで刺して殺害しようとした疑いで、40歳の息子が逮捕されました。

逮捕された横浜市神奈川区のアルバイト、鈴木武司容疑者(40)は、13日夜、自宅の居間で父親の司さん(66)の胸を果物ナイフで刺して殺害しようとした疑いが持たれています。司さんは病院に運ばれ、重傷です。

取り調べに対し、鈴木容疑者は刺したことは認めていますが、殺意については否認しているということです。

父親をナイフでさし、殺害しようとしたとして息子が逮捕されました。

鈴木武司容疑者の顔画像、Facebookは?

鈴木武司容疑者の事で分かってる事は以下になります。

名前:鈴木武司
年齢:40歳
住所:横浜市神奈川区
職業:アルバイト

顔画像に関して調査して見たのですが現在は特定されておりません。

Facebookに関して調査して見たのですが特定できずです。

事件のあった場所

事件があったのは横浜市神奈川区と報じられています。

鈴木武司容疑者は、13日夜、自宅の居間で父親の司さん(66)の胸を
果物ナイフで刺して殺害しようとした疑いが持たれています。
司さんは病院に運ばれましたが、重傷です。

鈴木武司容疑者は結婚していたの?

鈴木容疑者が、アルバイトで実家住みであることから、おそらく結婚はされていないと思います。

そして、40歳で定職につかずアルバイトとなると、父親が怒る理由もいくつか出てくるので、
説教されたことに対して、イラっとしナイフを向けてしまったのではないかなと思います。

詳しい犯行動機や、経歴などはまだ明らかにはされていませんので、新しい情報が入り次第追記していきます。

まとめ

以上が鈴木武司容疑者に関しての調査結果となります。

何があったか知りませんが刺しちゃいけないですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。