古塩勝彦が阿部桃子のフライデーされた熱愛相手?調査結果がやばい!

T氏です。

阿部桃子さんのフライデーされました。

その情報によると熱愛相手は26才年上社長と!

もし本当だったらびっくりですよね。今回は熱愛相手が誰なのかそして熱愛の真相に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

【フライデー】阿部桃子が26才年上社長彼氏と熱愛中

フライデーによると、阿部桃子さんと彼氏K社長はどこに行くにも常に一緒で、クリスマス含め年末年始にかけて複数日にわたって2ショットを目撃しています。

1月中旬のある日、阿部桃子さんはいつものように彼氏K社長の会社を訪れ、そのまま彼氏と交えて近場で関係者との飲み会へ。居酒屋で5時間飲んで上機嫌になると、歩いて会社に戻り、スタッフが運転する車に乗って都内の高層タワーマンションへ帰っていきました。

翌日、2人はマンションを出ると愛車に乗って出発。都内のドラッグストアへ寄ったあとスポーツショップへ行き、スキーウェアを仲良く物色していました。阿部桃子さんがどれにする決め兼ねていても、彼氏はイライラせず年上の余裕を見せ優しい表情。

阿部桃子 プロフィール(画像)

名前:阿部桃子
出身地:千葉県
生年月日:1994年9月17日
年齢:現在23才
身長:175cm
高校:聖心女子学院高等科
大学:聖心女子大学
職業:ファッションモデルでタレント

阿部桃子さんは、安倍晋三首相と並んで満面の笑みを見せる、スラリとして8頭身美女。

2017年度「ミスユニバース」日本代表として世界大会に出場し、和服や忍者姿を基調にした衣装で「ナショナルコスチューム部門」最優秀賞という結果を残した気鋭の新人。バラエティ番組にもよく出演してます。

そして日テレ「スッキリ」など人気番組で「事件です!」の決め台詞で有名なテレビリポーター阿部祐二さん(59才)が父親である二世タレントです。

小さな頃から始めたゴルフの腕前はベストスコア68という上級者。女子プロゴルフレギュラーツアーに参戦した経験もあるほど。プロゴルファーになる夢もあるそう。

そんな目下売り出し中の阿部桃子さんに初の熱愛スキャンダルが飛び出したのでした。

といっても、仲良し2ショット画像はあっても、手つなぎ画像はないので彼氏かどうかは不明です。

フライデーが二人に直撃!

フライデーは阿部桃子さんと彼氏K社長を直撃しました。が、彼氏彼女の関係は否定し、マンションは事務所で借りてるし、K社長は千葉の自宅に帰ってるからお泊りもしてないと否定。

飲酒運転を指摘されると、お酒が抜けた朝方に帰ったといいますが、それは朝まで2人きりだから泊まったと同じですとフライデーに突っ込まれてます。

阿部桃子さんとは仲良しだし常に一緒にいるが、マネジメント業務の一環とのことです。

K社長にインタビュー中、阿部桃子さんは父親に電話して「取材に応じる必要はない」とアドバイスを受け、フライデーに「もういいでしょ」と言い残して走り去っていきました。

その後フライデーが彼女の父親の阿部祐二さんにも電話すると、K社長のことは知ってるし、信頼できる男で認めている。ただ恋愛関係はないでしょうと否定しています。阿部祐二さんにとってはこのスクープはそんなに「事件です」という感じではないみたい。

本当のところ彼氏なのか違うのか・・・本当だったら年上すぎてびっくり。

【フライデー】阿部桃子の彼氏は誰?

気になる阿部桃子さんの彼氏は誰かというとフライデーによると、千葉県内で会社を構える不動産販売会社社長K氏。年齢はなんと26才年上の49才という、ゴルフでいえばダブルスコア以上。

彼氏のK社長は一方で芸能関係の会社も運営し、「ミス・ユニバース」千葉大会事務局で要職を兼ねるやり手の経営者でもあります。

阿部桃子さんが日本代表に選出され2017年11月に世界大会に出場したときも付きっ切りでサポートしていたそう。現在も2人はどこに行くにも常に一緒なんだとか。

・千葉県内で会社を構える不動産販売会社社長
・イニシャルはK氏
・年齢は26才年上の49才
・芸能関係の会社も運営
・「ミス・ユニバース」千葉大会事務局で要職
・「ミス・ユニバース」世界大会でも阿部桃子さんをサポート
・どこに行くにも常に一緒

気になる名前は?

「ミス・ユニバース」千葉大会事務局のスタッフで要職を調べると

●主催/全体統括
大会事務局 (合同会社 CUP)
山岡代表・古塩代表
●運営管理
大会事務局 (合同会社 CUP)
五十嵐事務局長
佐々木美恵

といった名前がありました。
そして主催の古塩代表はフルネームが古塩勝彦(こしお かつひこ)さんといい、千葉県千葉市にある不動産販売会社「ホームズ不動産販売株式会社」の社長です。イニシャルもKで一致します。

芸能関係の会社も運営というのは、大会事務局である「合同会社CUP(カップ)」のCOOのことと思われ、主催/全体統括という要職に就いてます。会社名からして阿部桃子さんと同じゴルフが好きそう。

阿部桃子さんが日本代表に選ばれたときは、古塩勝彦さんと一緒に柏市長を表敬訪問してます。

画像を見ても年齢も49才で間違いなさそう。
古塩勝彦さんの画像リンク(右側の人)

フライデーの画像は目線にモザイクがかかってましたが、顔の輪郭や顔半分の特徴、髪形などから間違いなさそうです。

阿部桃子がフライデーにガチギレ!

阿部桃子さんとK氏は、千葉県予選の前から共通の友人を介して知り合い、ドンドン距離が縮まっていきました。阿部桃子さんがミスユニバースの日本代表になって世界大会へ出場したときにも、付き添っていきました。その後のクリスマス、年末年始も一緒に行動する姿をとらえています。

12月クリスマスは、阿部桃子さんがK氏の会社を訪れ、K氏の愛車レクサスにのり外出。

 

1月中旬に飲み会後に、都内の高級マンションへ。

翌日は、高級マンションから買い物へ。

高級マンションから出てきた阿部桃子さんとK氏を取材したフライデーに阿部桃子さんはガチギレ。「もういいでしょ」と言い残し、k氏と一緒に去っていきました。

K氏は取材に対して、「マネージメントの一環」だとしていますが、どこまでがマネージメントなのか。。。

車好きな阿部桃子さんなので、車の趣味を一致したことから意気投合したのでしょうか。これは匂わせか?

阿部桃子のミスユニバースはコネ?

この熱愛によって、やはり噂されるのが、2017年ミスユニバース選出のことですよね。

「これ、なんとか営業じゃないのか? ミス・ユニバースの選考の公平性まで疑われそうな・・・」

「これはお互いに決してやってはならない関係」

「枕やないか?」

父が阿部祐二さんで芸能関係であることから、コネではないかといわれてきましたが、ミスユニバースの関係者と一線は超えてはいけないでしょう。

今後のタレント活動に差し障ると思いますね。。。

まとめ

以上が阿部桃子さんの熱愛相手に関しての調査結果でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。