平田たかこと水沼宏太結婚!剣道の実力がすごいと話題に!

T氏です。

平田たかこが結婚したことが2018年1月24日に明らかになった。

平田たかこアサデスやインスタでも人気のタレントさんです。お相手の彼氏だった方はなんと人気JリーガーのC大阪MF水沼宏太27歳とあって大きな話題になっています。

スポンサーリンク

平田たかこが結婚!お相手は人気Jリーガーの水沼宏太選手が彼氏だった!

平田たかこが結婚したこと報じたスポニチからまずは詳細な報道を引用します。

 C大阪のMF水沼宏太(27)が昨年12月、タレント・平田たかこ(27)と結婚したことが分かった。24日、クラブを通じて発表した。

水沼は元日本代表の水沼貴史氏(57)の長男で、横浜の下部組織から2008年にトップチームに昇格。

栃木、鳥栖、FC東京を経て17年にC大阪へ期限付き移籍し、今年元日の天皇杯決勝・横浜戦では延長前半に決勝ゴールを決めてタイトル獲得に貢献した。

今季からC大阪に完全移籍。お相手の平田は福岡を拠点に活動するタレントで、KBCラジオ「PAO~N」で月曜アシスタントを務めている。

平田たかこのプロフィール

まずは結婚を発表した平田たかこさんのプロフィールをご紹介します。

【氏名】平田たかこ
【読み方】ひらた たかこ
【生年月日】1990年9月5日
【年齢】27歳
【出身】福岡県
【血液型】A型
【職業】タレント
【スポーツ】剣道3段
【出演番組】KBCラジオ「PAO〜N」月曜日アシスタント 「アサデス。KBC」リポーター

剣道の実力がすごいと話題に。

平田たかこさんは剣道の実力がすごいと話題になってましたね。

平成19年度 第20回平成杯争奪剣道大会 結果 3月9日 筑紫高校体育館

女子団体 優勝 福岡県立筑紫中央高校

先鋒 高橋 友美(2年)
次鋒 徳田 彩夏(2年)
中堅 藤井 彩子(2年)
副将 平田 崇子(2年)
大将 尾籠 千尋(2年)

女子個人 準優勝

準優勝 平田 崇子

剣道で『副将』を務めるあたり、平田たかこさんの剣道の腕は、どうやら本物のようですね。

しかし残念ながら、FC東京・水沼宏太選手と、平田たかこさんの出会いのきっかけなど、彼らを紐付ける詳しいことがわかる情報は見つかっていません。

平田たかこさんはインスタでも人気

平田たかこさんのインスタアカウントは現在調査中です。

ただ、インスタでも素敵な笑顔を振りまいていて、とても人気のタレントさんのようです。

ネットでも平田たかこさんと彼氏の水沼宏太さんの結婚に祝福の声

○おめでとうございます

○サガン鳥栖の時の応援していました

○木村和司引退試合の時は4歳だった子が…。

○きっと今季も活躍するのでしょうね。

○平田たかこ…噛みそうな名前やね。おめでとうございます。

○九州では有名な方なんでしょうか?おめでとうございます。

○サガン鳥栖時代からかな

○今勢いがあると思うので新婚、J開幕共に頑張ってください。

○どうやって出会ったのか気になる

平田たかこさんの彼氏は人気Jリーガーだった!

平田たかこさんと結婚したお相手。彼氏はなんと人気JリーガーのC大阪MF水沼宏太選手。

神奈川県横浜市青葉区出身で生粋のサッカーエリート。しかしながら、移籍を繰り返すなど苦労人でもある。

ユース経歴
1997年 – 2001年 あざみ野FC (横浜市立荏田西小学校)
2002年 – 2004年 横浜F・マリノスジュニアユース (横浜市立市ヶ尾中学校)
2005年 – 2007年 横浜F・マリノスユース (横浜創英高等学校)

プロ経歴
プロ経歴
2008年 – 2012年 日本 横浜F・マリノス
2010年7月 – 2011年 日本 栃木SC (期限付き移籍)
2012年 日本 サガン鳥栖 (期限付き移籍)
2013年 – 2015年 日本 サガン鳥栖
2016年 – 2017年 日本 FC東京
2017年 日本 セレッソ大阪(期限付き移籍)
2018年 – 日本 セレッソ大阪

まとめ

以上が平田たかこさんと水沼宏太選手に関しての調査結果でした。

サッカーでも完全移籍が決まって天皇賞も優勝したりと順調ですね。

これからもがんばってください!お幸せに!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。