渡辺薫(JT部長)の暴行場所判明!顔画像,家族はいたの?調査結果!

T氏です。

JT=「日本たばこ産業」の部長の男が30日夜、東京・品川区でタクシーの乗車料金を踏み倒して運転手の男性に暴行を加えたとして、警視庁に逮捕されました。

今回は逮捕された渡辺薫容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

JT=「日本たばこ産業」の部長の男が30日夜、東京・品川区でタクシーの乗車料金を踏み倒して運転手の男性に暴行を加えたとして、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、JT=「日本たばこ産業」製品開発センター部長の渡辺薫容疑者(48)で、30日午後10時半ごろ、品川区北品川の路上でタクシーの乗車料金6900円を支払わず逃走し、追いかけてきた運転手の男性(30代)を蹴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

渡辺容疑者は、酒に酔った状態でタクシーに乗り、自宅付近に着いたところで犯行に及んだということです。運転手の男性に、けがはありませんでした。

調べに対し、渡辺容疑者は「酔っていて覚えていません」と容疑を否認しています。

渡辺薫容疑者の顔画像、Facebookは?

渡辺薫容疑者の顔画像に関して調査して見たところ現在は公表されていません。

渡辺薫容疑者のFacebookに関して調査して見たのですが特定できずです。

渡辺薫容疑者がタクシー運転手に暴行した場所を特定

東京都品川区北品川5丁目12あたりですね。

錦糸町から自宅があるこの北品川までタクシーでだいたい30-40分ほどかかると思いますので、その間で酔いもさめていないので、相当飲んでいたのでしょう。

家族はいたの?

渡辺薫容疑者の家族に関して調査して見たところ現在は何も発表されていません。

おそらく年齢と立場的にも奥さん、お子さんとかもいてもおかしくなさそうですよね。

まとめ

48歳と言う若さで部長にまでなった渡辺薫容疑者ですが。

今回の事件で懲戒免職は間違い無いでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。