けやき坂46一覧

渡邉美穂(けやき坂)の変顔がやばい!バスケの実力がプロ級?高校、可愛い画像、動画の調査結果!

ひらがなけやきのニューメンバーに関して書かせてもらって来ましたが。いよいよ最後の一人となります。今回は渡邉美穂(わたなべ みほ)さんに関して調査してみました。以上渡邉美穂さんに関する調査結果です!今後の活躍からも目が話せないですね!メディア露出がもっと増えるとうれしいです!

宮田愛萌(まなも)のプロフィールは?性格はどんなの?通ってる大学、彼氏の噂等の調査結果!

ひらがなけやきにの新メンバーに関して色々と書かせて頂いていますが、今回は宮田愛萌(まなも)さんに関して書かせて頂きます。雰囲気的には一生懸命さが伝わってくるのでまじめな方なんだと噂されていますね。美人で頭もいいので、理想は高いでしょう。まじめでカッコイイ人が好きということですし。まじめでかっこいい人って中々いないですよね。。アイドルのヲタクな所もT氏的にはプラスですね。

松田好花が熱愛!?通ってる高校、きれいなお姉ちゃんと恋のダンスに関しての調査結果が意外なものに!

本日はひらがなけやきの追加オーディションを突破した『松田好花』さんに関してです。約1667倍の倍率だったそうです、その狭き門を突破し合格したメンバーががかわいい!と話題になっています。そして気になる松田好花の熱愛って噂とは一体どういう事?けやき坂って恋愛禁止じゃないんですか?しかも入ったばっかりにそんな事が。。噂の真相に関して調査してみました。

濱岸ひよりがはげってマジ?おでこの広さや高いと言われている身長に関しての調査結果!

ひらがなけやきざかの新メンバーの濱岸ひより(はまぎし ひより)さんを見たとき何か違和感を感じませんでしたか?皆さんが感じた違和感に間違いは無いです今回は濱岸ひよりさんのおでこに関して調査してみました。過去にクラシックバレーの経験があるということなので、体はすごいやわらかいのでしょうね。年齢も15歳そして誕生日的にも新メンバーの最年少ですかね?

富田鈴花がかわいい!あだ名のパリピの由来とは?モノマネやギターがうまい!Wiki風の調査結果!

けやき坂の新メンバーの一人の富田鈴花さんをご存知ですか?キャラ的にすごい明るい性格ですそれにちなんだあだ名もついていますよね。今回は富田鈴花に関して調べてみました。富田鈴花さんは話すのも上手みたいなので今後活躍の場をバラエティーとかにも移して行けそうですよね!今後が気になりますね!何か進展があったら追記したいと思います。

丹生明里は天然?変わったあだ名がついた由来、エピソードや歌などの調査!

ひらがなけやき坂46の新メンバーの丹生明里さんをご存知ですか?天然で色々と気になるエピソードもやあだ名があるみたいなのでその辺に関して調査してみました!丹生明里さんの今後が気になりますね、どれだけ一体天然なのかその辺も今後テレビ露出が増えてきたら明らかになってくると思われますね。

河田陽菜(けやきざか46)の性格がかわいいって噂は本当!?気になる高校などの調査結果!

ひらがなけやき坂の新メンバーの一人河田陽菜さんはオーディション中は顔出しNGだったので応援してた人は河田陽菜さんがメンバーになってくれた事すごい嬉しかったはずですね!今回は河田陽菜さんについて調査してみました!以上河田陽菜さんについてでした。でもT氏が一つ気になったのがちょっと歯が大きい事ないですかね?なんかいずれこの事を誰かに言われそうな気がしなくもない気が。。

金村美玖(かねむらみく)けやき坂46の新メンバー!特技はアルトサックス、高いと噂されてる身長は?

ひらがなけやきの新メンバーの村美玖(かねむらみく)さんについて書きたいと思います。めっちゃかわいいですよねーT氏的にも推してる子なのでうれしいです。村美玖(かねむらみく)さんは暫定センター説もあるようなので今後の活躍が期待されますね。それにしてもかわいいなー。

けやき坂46新メンバー9名が発表かわいい画像とプロフィール!

欅坂46のアンダーグループにあたるひらがなけやき坂46の新メンバーの9名がめっちゃかわいいんですよ!今回は話題になってる新メンバー9名の画像とプロフィールに関して調査してみました。以下簡単にひらがなけやき坂46の新メンバー9名の説明させて頂きました。今後メンバーの詳しい情報について書いていきます!T氏的には金村美玖か小坂菜緒がかわいいと思いますね〜。

error: