ジブリ一覧

宮﨑駿がジブリ映画を作ったのは自分の欲望を満たす為って噂って本当?真相についての調査!

宮﨑駿監督があの趣味があるという噂はジブリファンの間では有名ですよね。あの趣味が何かって?少女が好きという噂です。もちろんだからといって宮﨑駿監督がそういうイケない事をしているかと言われるとしていませんからね!宮﨑駿監督はあくまでも妄想の中でそういうのが好きみたいです。ただ少女が好きとか言われても全くわけがわからないよって言う人もいると思うので、説明させて頂きたいと思います。

宮崎駿(ジブリ)の新作映画に関しての調査!タイトルはどうなる、公開日などの調査!

宮崎駿監督が最後の長編アニメ映画に取り組みだした話しはご存知ですよね?しばらく立ったのでそろそろ新しい情報があるのかなと思い今回は色々と調査してみました。宮崎駿監督が引退を撤回して映画作成をしてくれてるのは本当に嬉しいです。ただ年齢も年齢だけに無理をしないで頂きたいですね。

error: