国内ニュース一覧

菅原幸大の使っていたSNSは?顔画像、Facebookなどの調査結果!

T氏です。どうして今頃この事件が明らかになったのかはわからないですが。去年の12月に当時17歳の女子高生にみだらな行為をしたとして、大館市消防本部の消防士が逮捕されました。今回は逮捕された菅原幸大容疑者に関しての調査結果です。火を消す為にホースを握る人のはずなのに何自分のホースを使って火を起こしてるんでしょうね。

日向端(ひなはた)亮(顔画像有り)逮捕!Facebookの調査の結果、妻子持ちと判明!

T氏です。タクシーの運転手に暴行を加えて、乗車料金を踏み倒した男が逮捕されたようです。今回は逮捕された日向端(ひなはた)亮容疑者に関して調査して見ました。以上が日向端亮容疑者に関しての調査結果となります。日向端亮容疑者には本当に反省してもらいたいです、というか運転手さんにしっかりと謝罪をしてもらいたいですよね。

上田高裕(顔画像有り)逮捕!Facebook、動機に関しての調査結果が意外な物に!

T氏です。電車内で眠っていた女性にキスをしたとして、33歳の男が準強制わいせつの疑いで逮捕されたようです。一体どのような男なんでしょう今回は逮捕された上田高裕容疑者に関しての調査して見ました。以上が上田高裕容疑者に関しての調査結果となります。どうしてこんなような事をしてしまったんでしょうね。

小神野一成の顔画像が特定!Facebook、合鍵を持っていた理由の調査結果!

T氏です。合鍵を使って面識のない女性の部屋に侵入した変態が逮捕されたようです。どうやって鍵を入手したのでしょうか。今回は逮捕された小神野一成容疑者に関しての調査結果です。以上が小神野一成容疑者に関しての調査結果でした。襲われた女性は本当にショックでしょうね、家にいたら知らない人が入ってくるなんて普通に考えて恐怖以外何者でもないですよ。

川崎圭介の顔画像、Facebookは?犯行の動機などの調査結果?本当は恋人同士?

T氏です。千葉市のマンションの一室で女性に暴行を加えて殺人をした男が逮捕されました。暴行を加えただけでなく殺害までするなんて本当にひどい人です。今回は逮捕された川崎圭介容疑者に関しての調査結果です。以上が川崎圭介容疑者に関しての調査結果となりました。

中西亜耶の顔画像、Facebookは?日常的虐待が行われていたかの調査結果!

T氏です。自分の娘に虐待をした母親、しかも内容がひどい、シャワーで熱湯を浴びせ、約3週間のやけどを負わせたようです。今回は逮捕された母親である中西亜耶容疑者に関しての調査結果です。以上が中西亜耶容疑者に関しての調査結果となります。中西亜耶容疑者は本当に反省してもらいたいですね。

森健太郎が逮捕!女性社長が経営していた建築会社、顔画像、Facebookなどの調査結果!

T氏です。仙台市の雑居ビル内で自分の勤めてる会社の社長の女性の首を絞めて殺害しようとした男が逮捕されました。今回は逮捕された森健太郎容疑者に関して調査して見ました。以上が森健太郎容疑者に関しての調査結果でした。女性社長も意識不明の重体ですが亡くならないで欲しいですよね。森健太郎容疑者も殺害をする程の何があったのでしょうかね。

梶原龍弥(顔画像有り)逮捕!調査の結果、経営していたバイク便の会社特定!

T氏です。「オレオレ詐欺」を働く為にだけにバイク便の会社を設立していた男が逮捕されたようですね。バイク便はそのように使う為にあるものじゃないのに何を考えてるんでしょうか。今回は逮捕された梶原龍弥容疑者に関しての調査結果となります。以上が梶原龍弥容疑者に関しての調査結果となりました。本当に今回の事件は騙されたふりをした女性の手柄ですね!

坂野和寛は日常的に子供に暴力を振るっていた?顔画像、Facebookの調査結果が意外なものに!

T氏です。滋賀県で親が子を殺す事件があったようです。子と言ってもまだ3才の小さい子供です。3才の小さい子供をよく殺すほどの暴力がふるえますよね。本当に恐ろしいです、しかもそれをしたのが実の親というのがなんとも悲しい話です。今回は逮捕された坂野和寛容疑者に関しての調査結果です。

片山文夫は結婚していたの?ストーカー行為を繰り返した理由は?顔画像などの調査結果!

T氏です。恋をすると人間はいつまでも若くいられるという話を昔に聞いたことがあります。今回は復縁を求めてストーカー行為を繰り返した男が逮捕された話です。ストーカー規制法違反の疑いで逮捕された、焼津市大栄町の会社役員、片山文夫容疑者に関しての調査結果となります。以上が片山文夫容疑者に関しての調査結果です。

error: