国内ニュース一覧

畠山裕紀(焼肉煌と精肉店経営)顔画像、Facebookに関しての調査結果が意外なものに!

T氏です。禁止されている生レバーを提供した経営者が逮捕されました。 生レバーって美味しいですけど問題があったからもうダメですよね。 今回は逮捕された畠山裕紀容疑者に関しての調査結果です。畠山裕紀容疑者は精肉店をやっていたからこのように生レバーを提供出来たりしたのでしょうね。

中野竜矢(富岡甘楽広域消防本部 )の盗撮は盗撮をされていた?顔画像、Facebookの調査結果!

T氏です。群馬県で消防士が逮捕されたようです。しかも逮捕された容疑は消防署の女子トイレに盗撮目的で侵入した見たいです。今回は逮捕された中野竜矢容疑者に関しての調査結果となります。最近は本当にこういう不祥事が多いですね、消防士は一般企業で働く人と違うのでこれでは懲戒免職にならないのでしょうか?中野竜矢容疑者も自分がした事を反省してほしいですね。

川口拓透の勤めていた鹿児島県鹿屋市の小学校判明!顔画像、Facebook、動機などの調査結果!

T氏です。最近は日本の学校の先生は苦労されてるんでしょうね。なりたくない仕事の上位にあると聞いた事もありますね。だからといって暴力は良くないですよね。今回は逮捕された川口拓透容疑者に関して調査してみました。川口拓透容疑者も仕事でストレスを抱えてしまってこのような行動に出てしまったのでしたら、それだけストレスがかかる仕事場というのも問題だと思いますね。

警視庁にカッターを持った男が面会に来て逮捕?名前、顔画像、犯行の動機などの調査結果!

T氏です。警察庁本部にカッターナイフの刃のようなものを持ってきたという男が逮捕されましたね。今回は逮捕された男に関しての調査です。3日午前11時すぎ、東京都千代田区霞が関2丁目の警視庁本部に立ち入ろうとした男が警察官に刃物を示し、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕された。けが人はいなかった。

アパートの床に穴を開けた藤野啓(あきら)逮捕!本当の動機は?顔画像、Facebookが判明!?

T氏です。アパートの床に開けた穴から階下の部屋に木の板を投げつけ、テレビボードを壊した男が逮捕されましたね。本当に下の階の人に嫌がらせをする為にそんな行為に出たのでしょうか?今回は逮捕された藤野啓(あきら)容疑者に関しての調査結果です。藤野啓(あきら)容疑者の行動はちょっと理解しかねる行動でしたね。逮捕されて色々と動機などが明らかになると思いますので。

送りつけ詐欺で逮捕された金子和弘の顔画像は?もしも被害にあった時の対処法などの調査結果!

T氏です。高齢者に頼んでもない商品を送りつけて代金をだまし取っていた男女が11人が逮捕された様ですね、一体どの様な手口でやっていたのでしょうか?今回は逮捕された金子和弘容疑者に関しての調査結果です。金子和弘容疑者がしていたという送りつけ詐欺商法というものみたいです。送りつけ詐欺とは高齢者の被害が多いみたいですけど。

DJ KATSU(斉藤桂広)ヒルクライムのメンバーが大麻で逮捕!年末ライブや今後の活動はどうなる?

T氏です。ヒルクライムのDJであるDJ KATSUが逮捕された様ですね。春夏秋冬が好きだったのに逮捕されてしまったなんて悲しいですね。春夏秋冬の歌詞と言ったらやっぱりサビが良かったですよね。こんな事を歌っていたのに行きたかった場所はムショだったなんてもう笑えないです。今年の冬はムショ行こうか?って絶対にみんなから言われるのが目に見えてますね。

大竹和枝が清掃員をしていた高校はどこ?顔画像、生活などの調査結果!

T氏です。学校の清掃員が学校生徒の電子辞書を盗んだとして逮捕されました。今回は逮捕された大竹和枝容疑者に関しての調査結果です。大竹和枝容疑者は何かよほどお金に困るような事があったのかもしれないですね、3年前から働いていて今回が初犯だったとしたら尚更なにか理由があったのかもしれないです。

植松仁(長野五輪銅メダリスト)が体液をかけて逮捕!妻や子供は?犯行に及んだ理由は精神的な問題?

T氏です。元五輪のメダリストが逮捕されたようです。本当に残念な事件ですね。今回は逮捕された植松仁容疑者に関しての調査結果です。植松仁は元々スピードスケートの選手として1996年に全日本選手権を優勝し世界選手権の代表にも選ばれました。電車内で体液をかけ逮捕された植松仁。結婚している嫁がいるのか調べてみると2003年に結婚しているようです。

鎌田彩海は旦那と離婚していた?次女は浮気相手との子供だった?顔画像、Facebookの調査結果!

T氏です。生後4カ月の娘に睡眠導入剤を飲ませ殺害したとして逮捕された母親の無職鎌田彩海容疑者。どうしてそんなひどい事をしてしまったのでしょうか。今回は逮捕された鎌田彩海容疑者に関しての調査結果です。鎌田彩海容疑者は親としてやってはいけない事をしてしまいましたね。医学の知識があるものとは思えない行動をしましたね。

error: