国内ニュース一覧

柿山道則と瀬下翼が経営していた店は?顔画像、Facebookが特定!?

T氏です。女子高校生を派遣型風俗店デリバリーヘルスで働かせていたとして、鹿児島市の風俗店経営の男ら2人が児童福祉法違反などの疑いで逮捕された。今回は逮捕された柿山道則容疑者と瀬下翼容疑者に関して調査しました。柿山道則容疑者と瀬下翼容疑者が経営していた店に関しても調査をしてみたのですが。

八幡圭亮(顔画像有り)と被害者少年の関係は?Facebook,Twitterが特定!もともと悪かった!?

T氏です。川崎市多摩区の多摩川で昨年12月、横浜市瀬谷区の少年(当時18歳)が水面に浮かんだ状態で死亡しているのが見つかった事件の犯人が逮捕されたようです。犯人は容疑を否認しているようですがどうなんでしょうね。今回は逮捕された八幡圭亮容疑者にかんしての調査結果です。

畑野直樹が男性を刺したネットカフェはどこ?顔画像判明、犯行の動機は?

T氏です。インターネットカフェで男性が刺されたみたいですね、さらに現金を奪って逃走していた男が逮捕されたようです。今回は逮捕された畑野直樹容疑者に関しての調査結果です。東京・文京区のインターネットカフェで男性を刃物で刺し、現金32万円を奪ったとして指名手配されていた男が警視庁に逮捕されました。

近藤浩巳(刈谷署交通課警部補)逮捕!顔画像やもし誤認逮捕された時の対処法の調査結果!

T氏です。愛知県警の警部補を逮捕されたようです、容疑は電車内で女性の体を触った疑いです。今回は逮捕された近藤浩巳容疑者に関して調査して見ました。誤認逮捕って結構起こるみたいなのでしっかりと対処法を考えておきましょう。ちなみに誤認逮捕された場合は何があっても駅員室とかについて行ってはダメですからね!

松山国交省航空局職員の安東大地が逮捕!顔画像、Facebook、盗撮をした商業施設の調査結果!

T氏です。国交省職員が盗撮容疑で逮捕されたようです。国交省職員と言ったら将来安定してる職業な気がするのですがそれがパーですね。どうしてそのような事をしてしまったのでしょうね。今回は逮捕された安藤大地容疑者についての調査結果です。以上が安藤大地容疑者に関しての調査結果でした。安藤大地容疑者も本当に今後はどうなるんでしょうね、しっかりと反省してもらいたいですね。

相沢秀行(顔画像有り)はどうしてごみ屋敷に住んでいたの?溜め込み障害とは一体どうしてなるの?

T氏です。名古屋市にあるごみ屋敷の主人が女性に暴行を加えたとして逮捕されました。どうして犯人はそのような行動に出たのでしょうか。今回は逮捕された相沢秀行容疑者についての調査結果となります。以上が相沢秀行容疑者に関しての調査結果となりました。溜め込み障害という心の病気を抱えている相沢秀行容疑者は悲しいひとなのかもしれないですね。

渡辺純一郎逮捕!糖尿病で低血糖症状とは何か?顔画像等の調査結果が意外なものに!

T氏です。乗用車で警備員男性に突っ込み死亡させた男が逮捕されましたね。容疑者は糖尿病で低血糖になり運転中に意識を失ってしまったと話してるようですけど。そんな事って起こりうるんですかね?起きてしまってる以上起こることなんだと思いますが。でもそうだったら運転するなんて本当に危険だからやめてほしいです。今回は逮捕された渡辺純一郎容疑者に関しての調査です。

鶴ひろみさんの死因は病死?ドキンちゃんの代役や残された家族はどうする?気になる事の調査結果!

T氏です。悲しお知らせです。「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんの声などで知られる声優の鶴ひろみさんが16日夜、首都高速上の車内で意識不明の状態で見つかり、死亡していたことがわかったようです。死因は現在明らかになっておりません。鶴ひろみさんは他にもドラゴンボールのブルマの声優をしていた為、代役どうするのだという声が上がってますね。

伊藤良輔がギターを盗んだ動機は?顔画像、Facebookの調査結果が以外なものに!

T氏です。長野県の県立高校に侵入してギターを盗んでいた男が逮捕されたようです。今回は逮捕された伊藤良輔容疑者に関して調査してみました。長野県の県立高校に侵入して軽音楽部の部室からギターを盗んだとして、長野県警松本署は13日、建造物侵入と窃盗の疑いで、松本市の自営業、伊藤良輔容疑者(31)を逮捕した。

ニチイホーム鷺ノ宮の介護士皆川久逮捕(顔画像有り)!Facebook判明?今後身近な問題になる!

T氏です。有料老人ホームで入居者を殺害した介護士が逮捕されたようです。今回は逮捕された団体職員皆川久容疑者に関して調査してみました。皆川久容疑者が犯した犯罪は許される事ではないですが。この問題は法律とかでどうこう出来る問題ではないと思うので介護士とは何か?何をするのか?という所をもう一度見直していく必要があるのではないかと思います。

error: