海外スポーツ一覧

タイガーウッズが死亡?死因は?発見場所や病気の為に服用していた薬が原因か?

タイガーウッズが死亡したというニュースが発表されました。タイガーウッズとは近年は色々なスキャンダルや依存症に悩まされていましたよね。昔はものすごい偉大なアスリートでしたね、まるで今は違うみたいですがそういうつもりではないです。今も昔も変わらず偉大なアスリートですゴルフ界の歴史に名を刻んだでしょう。今回はタイガーウッズの死因に関しての調査です。

本田圭佑は無事なのか?メキシコで起きた地震による影響は?安否などの調査!

本日メキシコでM8.0の大地震がありましたね、正直すっごい恐ろしいです。メキシコと言ったら本田圭祐が所属してるクラブがあるのがメキシコです。こないだ代表戦を終えて帰ったばかりの本田圭祐ですが戻った矢先に、このような大地震があったなんて恐ろしいですよね。今回は本田圭祐の安否について調査してみました。

ジョイ”SJ”ハリス、デッドプール2の亡くなったスタントマンのWiki!アメリカのロードレーサー!

ハリウッド映画の人気作品Deadpool 2でスタントマンが亡くなる事故がありましたね。亡くなったスタントマンは女性でした。女性の名前はジョイ"SJ"ハリスという方でした。今回は彼女に関してのWiki的な説明そして事故について調査してみました。スタントマンにはノーといえる選択肢はないのでしょうかね?言ってしまったら他の人に仕事がいってしまいそうですし。

オースティン・コネリーのWiki!気になる2重国籍の噂、経歴、年収、彼女などの調査!

カナダの新鋭が松山のライバルになるというニュースで話題になっているカナダのプロゴルファーであるオースティン・コネリー。現在全英オープンゴルフで活躍しています、まだ20歳と若い選手ですが多くのベテラン勢を突き放しており、現在絶好調の松山英樹選手もオースティン・コネリー選手と争っている状態です。

本田圭祐パチューカ移籍をTwitter、インスタグラムで報告!パチューカについて調べてみた!レアルとは年末には激突も!?

本田圭祐の移籍が決まりました。 決まったチームはパチューカ、メキシコの名門のチームです。 日本ではあまりなじみがないチームかと思われますね。 クラブW杯に今年は出るチームです。 本田圭祐の世界一の野望は日本代表でなくクラブチームで達成を目指すのか?本日は本田圭祐の移籍先のパチューカについて調べました。

ソロモン・ニャンタキ(元パルマ)逮捕!気になる経歴など犯行の動機を調査したらやばい結果に!

結構若い選手なので全然情報がないのですが色々と調べさせてもらいました。 事件を起こしたのは21歳のガーナ人選手ソロモン・ニャンタキ。43歳の母親と11歳の妹が、11日夜にパルマ市内の自宅アパートで殺害されているのを、25歳の兄が発見したとのことだ。母親と妹は刃物で刺殺されたとみられ、部屋は血まみれになっていたという。

ティムケーヒル、サッカーオーストラリア代表!日本キラーの由縁を調べたら他の事実も発覚!

日本代表がW杯に出場できるか次の試合で決まる可能性がありますね。次の対戦相手はオーストラリア試合の日程は。2017年08月31日 19:35 KickOff 埼玉スタジアム2002敵を知り己を知れば百戦殆うからずという言葉がある様に、皆さんはオーストラリア代表をどのくらいご存知ですか?

アナコニュはかわいいだけじゃなくテニスの実力もすごい!気になる彼氏や年収を調査!

16強のうち唯一の10代、世界ランク29位のアナコニュが37歳のビーナスに初挑戦する。過去4大大会では16年全米の準々決勝進出が最高成績。鍛え上げられガッチリした肩周りで、強打を武器に、ネット前のプレーや芝でのフットワークに課題を残しつつも勝ち上がってきた。アナコニュかわいいですね!気になる年収や彼氏情報など色々と調査!

error: