芸能人一覧

SHINeeのジョンヒョンが練炭自殺で死亡?理由は熱愛の噂があった女優、姉との破局?調査結果!

T氏です。SHINeeのジョンヒョンが死亡したという速報が入りました。一体何があったのでしょうか?本当に死亡してしまったのでしょうか?SHINeeのジョンヒョンが死亡に関して調査して見ました。以上がSHINeeのジョンヒョンの自殺に関しての調査結果となります。まだ明らかになっていない事が多いSHINeeのジョンヒョンの自殺。

宮迫博之ガン再発?5年生存率95%のはずでは無いの?気になる症状の調査結果!

T氏です、雨上がり決死隊の宮迫博之さんにガン再発の疑惑が出ていますよねでも一体どうしてそのような事を言われてるんでしょうね。気になったので雨上がり決死隊の宮迫博之さんのガンの再発の可能性、そして過去になったガンに関しての調査して見ました。以上が宮迫博之さんのガンの再発に関しての調査結果でした。再発してなくてあって欲しいですね。

深沢義啓と藤吉久美子が不倫?太川陽介とは離婚に発展するのか?気になる事の調査結果!

T氏です。俳優の太川陽介(58)が14日、都内の所属事務所で会見。きのう13日に『文春オンライン』で、妻で女優の藤吉久美子(56)の不倫疑惑が報じられたことを受け、本当に申し訳ないと思っております」と謝罪した。今回は不倫報道が出ている藤吉久美子さんの相手のプロデューサーのA氏である。深沢義啓さんに関しての調査結果です。

藤木由貴は史上最高にかわいいレースクイーン?通ってた高校も特定!熱愛報道の真相も調査!

T氏です。レースクイーンの藤木由貴さんが、4日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』1号に初登場しましたね。今回は藤木由貴さんに関しての調査です!ちなみにレースクイーンの藤木由貴さんといえばこの様に言われていますよね。藤木由貴さんは地元静岡県沼津市の加藤学園高校を卒業されています。高校時代はチアリーダー部で活躍されたそうです。

DJ KATSU(斉藤桂広)ヒルクライムのメンバーが大麻で逮捕!年末ライブや今後の活動はどうなる?

T氏です。ヒルクライムのDJであるDJ KATSUが逮捕された様ですね。春夏秋冬が好きだったのに逮捕されてしまったなんて悲しいですね。春夏秋冬の歌詞と言ったらやっぱりサビが良かったですよね。こんな事を歌っていたのに行きたかった場所はムショだったなんてもう笑えないです。今年の冬はムショ行こうか?って絶対にみんなから言われるのが目に見えてますね。

西田あいのカップ数とグラビア水着画像が過激ってまじ?熱愛彼氏などの調査結果!

T氏です。歌え!昭和のベストテンに出てる西田あいさんって凄い可愛いですよね。ネットで色々と調査したら、水着、カップ、枕営業?などと気になるキーワードが上がってきました。今回は西田あいさんに関して調査して見ました。以上が西田あいさんに関しての調査結果でした!これだけかわいい西田あいさん今後の活躍から目が離せないです。

小阪由佳の現在の職業は保育園?グラビア時代に激太りした理由は?痩せた方法などの調査結果!

T氏です。“デブ”や“妖怪”と罵られるレベルの激太りからダイエットに成功した芸能人4人! どうやって痩せた?という記事で安田大サーカスのHIROさん、小阪由佳さん、やしろ優さん、KONISHIKIさんについて書かれていました。その中で気になったのが小阪由佳さんのダイエット方法そして太ってしまった理由についてです。

トラウデン直美はかわいいけどあごが割れてる?松本潤との関係は?気になるプロフィールなどの調査結果!

T氏です。ドイツ人の父と日本人の母を持つハーフでファッション誌「CanCam」の専属モデル、トラウデン直美さん(18)が、慶大法学部政治学科に合格したようですね。中学校の成績はオール5という才色兼備の18歳は「大学で学んだことをお仕事にも生かしたい」と誓った。以上がトラウデン直美さんに関しての調査結果でした。かわいいんですけどT氏はちょっとあごが割れてるのは好みじゃないですね。。。

TAKAHIRO(EXILE)が自宅で薬物使用?黒い噂についての調査結果!武井咲公認なのか?!

T氏です。TAKAHIRO(EXILE)さんと武井咲さんが結婚発表してもう少し経ちましたね。武井咲さんも今ディーンフジオカさんと主演してるドラマも苦戦しているようですね。そんな中こんな危険な噂を入手したTしです。TAKAHIRO(EXILE)さんの薬物疑惑聞いた事がある人は結構多いと思います。そんな噂はどこからでてきたのでしょうか?

鶴ひろみさんの死因は病死?ドキンちゃんの代役や残された家族はどうする?気になる事の調査結果!

T氏です。悲しお知らせです。「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんの声などで知られる声優の鶴ひろみさんが16日夜、首都高速上の車内で意識不明の状態で見つかり、死亡していたことがわかったようです。死因は現在明らかになっておりません。鶴ひろみさんは他にもドラゴンボールのブルマの声優をしていた為、代役どうするのだという声が上がってますね。

error: