豆知識一覧

鶴ひろみさんの死因は病死?ドキンちゃんの代役や残された家族はどうする?気になる事の調査結果!

T氏です。悲しお知らせです。「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんの声などで知られる声優の鶴ひろみさんが16日夜、首都高速上の車内で意識不明の状態で見つかり、死亡していたことがわかったようです。死因は現在明らかになっておりません。鶴ひろみさんは他にもドラゴンボールのブルマの声優をしていた為、代役どうするのだという声が上がってますね。

Uberに携帯電話(スマホ)を忘れて無くしてしまった時の対処法、見つけ方!

どうもヅカです。今ちょっと海外旅行をしていて困った事がありました。携帯電話が無くなってしまったのです。しかもUberで落とした可能性が大です。ちなみに皆さんはUberというサービスをご存知ですか。海外ではタクシー以上に流行ってると言っても過言ではないですね。今回はUberでもし携帯を無くしてしまった場合の対処法に関して書きたいと思います。

error: