iPhone一覧

iPhone Xになって変わったロック画面の通知、スクリーンショットの撮り方の変更方法!

T氏です。iPhoneをXにして気がついた事、主に変更点になるのですがあるのでこちらで説明させて頂きます。もし購入を検討していたり、今使っていて困ってる方がいたらこれが役に立つと嬉しいです。ちなみにT氏はiPhone 7 PlusからiPhone Xに変えました。アクセサリーの話とかもしたいのですが今回は機能変で行きたいと思います。

iPhone2018年の新機種名はXI(11)になるの?発売日、新機能、情報等の調査結果!

iPhone X(10)が発売されましたね。指紋認証が無くなり顔認証になったりと一部のユーザーからは不満の声も出ていますよね。今回は2018年に発売されるであろうiPhoneに関しての調査結果です。まだXが発売されたばかりであまりピンと来ないかもしれないですが、既にアップルでは開発が開始されているんです。

error: