2017年09月一覧

元嫁を襲い立てこもった鈴木健治の顔画像が判明!犯行の動機を調査した結果がやばい!

男性が包丁を持ったまま立てこもり女性を刺して怪我させた事件がありました。二人は元夫婦という関係だったようです。今回は逮捕された鈴木健治容疑者に関して調査してみました。鈴木健治容疑者は今後どのように反省してくれるでしょうかね、さされた元嫁も今回の事がトラウマにならないか心配です。今後もこの事件に関しておって行きたいと思います。

中橋良明が使ってた子育て支援サイトが判明!?サイト内で犯行時の事を語っていた!顔画像などの調査!

どうしてこのような人が絶えないのでしょうか?本当に心が痛くなります本当に許せません。今回は逮捕された清掃作業員、中橋良明容疑者に関して調査してみました。中橋良明容疑者は本当にいけない事をしました子供と親にとってすごい心の傷を作りましたね。本当に許せないです厳しい処罰をしてほしいです。

地下鉄の電車内で女子高生にわいせつ行為をした井上葉月の顔画像、Facebookは?犯行の動機が判明!

地下鉄内で女子高生に変態行為をした男が逮捕されましたね。供述も意味不明な変態の会社員、井上葉月容疑者に関して調査して見ました。世の中には勘違いから始まる恋というのはあると思います。目が合った、ちょっと優しくされた=自分に好意を寄せてくれてるなど考えるのは結構、色々な男性が妄想する事ですが。実際にそこでわいせつな事をしてそれでいける!

濱岸ひよりがはげってマジ?おでこの広さや高いと言われている身長に関しての調査結果!

ひらがなけやきざかの新メンバーの濱岸ひより(はまぎし ひより)さんを見たとき何か違和感を感じませんでしたか?皆さんが感じた違和感に間違いは無いです今回は濱岸ひよりさんのおでこに関して調査してみました。過去にクラシックバレーの経験があるということなので、体はすごいやわらかいのでしょうね。年齢も15歳そして誕生日的にも新メンバーの最年少ですかね?

富田鈴花がかわいい!あだ名のパリピの由来とは?モノマネやギターがうまい!Wiki風の調査結果!

けやき坂の新メンバーの一人の富田鈴花さんをご存知ですか?キャラ的にすごい明るい性格ですそれにちなんだあだ名もついていますよね。今回は富田鈴花に関して調べてみました。富田鈴花さんは話すのも上手みたいなので今後活躍の場をバラエティーとかにも移して行けそうですよね!今後が気になりますね!何か進展があったら追記したいと思います。

山崎育三郎と安倍なつみ年内離婚!ブログから明らかに!母親似の噂の子供の顔画像は?親権どうなる?

山崎育三郎さんが安倍なつみさんと離婚するんじゃないかという噂が結構前からでていますよね。それがついに現実になるんじゃないかとファンの間で噂になっています。今回は山崎育三郎さんの離婚の噂の真相について調査してみました。山崎育三郎さんと安倍なつみさんは結婚後から色々と離婚の噂がありましたが今年がついにその時なのかもしれないですね。山崎育三郎さんが言うかもしれないです

I”s実写化が決定!キャストなどを本気で考えてみた!公開日は一体いつに?過激シーンはどうなる?

桂正和の伝説的コミック『I”s』実写化が決まったようです。ちなみに皆さんはI”sという漫画に関してどのくらいの知識がありますか?I”sとは簡単にいうと聖書みたいなものです、そうです恋愛バイブルですね。今回はI"sに関しての調査をしてみました!T氏の年齢が上がってきたせいもありちょっと全体的に高校生を演じるのは無理がある年齢の子達ばかりになってしまってる気がします。

点検マスクマンこと小泉光央の勤務先、Facebookが調査の結果判明!犯行の動機や顔画像がやばい!

イヤホンをした若い女性を狙うスリが逮捕されたようですね。通称点検マスクマンって面白い名前ですね。今回は逮捕された小泉光央容疑者に関して調査してみました。小泉光央容疑者がやった事は行けない事ですし、捕まった時の写真もまれに見る犯罪者顔でびっくりですがちょっとマスコミも事を大きくしようとしてる感も否めないですね。小泉光央容疑者には本当に反省はして頂きましょう。

山口大志は朝鮮人で本名は呉紘希、過去に余罪が?顔画像、SNS、見た作品などの調査結果がやばい!

なんていうありえない変態でしょうか。ネットで見たから興味を持ったからしたとか、何考えてるんでしょう。ってかネットにそんな物を上げた人間も早く逮捕して欲しいです。今回は逮捕された山口大志容疑者に関して調査してみました。山口大志容疑者と6年前に逮捕された呉紘希容疑者が同一人物の可能性がでてきました。警察も早く顔画像を公表してもらいたいです。

高杉修実が無免許運転で逮捕!顔画像などの調査!共同通信は過去にもやばい事をしてるブラック企業?

共同通信社の記者が逮捕されたようですね、しかも免許停止中に運転してばれて捕まってしまったようです。ばれないとでも思ったのでしょうかね?今回は逮捕された高杉修実容疑者に関して調査してみました。高杉修実容疑者がしてしまった事は行けない事です、だけどその裏には恐ろしい会社があるのかもしれないですね。

error: