2017年10月一覧

横山翔がツイッターで知り合った少女とは?顔画像、Facebook、勤務先の調査結果!

神戸市で未成年に淫らな行為をした男が逮捕されたようですね。今回は逮捕された横山翔容疑者に関しての調査結果となります。ツイッターを通じて知り合った女子高生に現金を渡し淫らな行為をしたとして、兵庫県警長田署などは31日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、神戸市中央区元町通、会社員、横山翔容疑者(28)を逮捕した。容疑を認めている。

高橋淳一が勤めてた大手ファミリーレストランはどこ?顔画像、Facebookに関しての調査結果!

大手ファミリーレストランの従業員が同僚の女性のマンションに侵入して下着を盗んだようです。どうして盗んでしまったのでしょうねってかどうしてわかったのでしょうかね?今回は逮捕された高橋淳一容疑者に関しての調査結果です。おそらく高橋淳一容疑者は平成の究極変態仮面なんでしょう。変態仮面って言われてピンと来ない皆様の為に、こちらをご覧ください。

玉城ティナの熱愛相手は雪丸なの!?話題の31のCMに関しての調査結果が意外なものに!

自然派カラコンナチュラリのCMの女優さんがすごいきれいでしたね。そのCMというのがこちらです、撮影風景まで写っています。本当にかわいいですよね。今回はそのかわいい玉城ティナさんに関して調査してみました。玉城ティナさんは、アメリカ人の父と日本人の母のもと、1997年10月8日に、沖縄県に生まれました。

宮崎駿の新作ジブリ作品「君たちはどう生きるか」 に「の」が入ってない理由は?原作内容、名言の調査結果!

宮崎駿監督の新作タイトルが決まったようですね。「君たちはどう生きるか」 えっ?「の」は入ってないの?一体どういう事なの?ってT氏が沢山「の」を入れてしまいましたが。うーんどういう事なんでしょう、今回は宮崎駿監督に関しての2回目の調査になります!以上が今回の宮﨑駿監督の新作映画に関する新情報からの調査結果になります。引き続き目が離せないですね!

大阪教育大学生元木輝(ひかる)逮捕!Facebook、顔画像の調査結果!

女子高校生にわいせつな行為をした大阪教育大学の男子学生が逮捕されましたね。わいせつな行為をした大阪教育大学の男子学生は元木輝(もときひかる)容疑者と言います。今回は逮捕された元木輝容疑者に関して調査してみました。以上が逮捕された元木輝容疑者に関しての調査となりました。

佐々木大樹(顔画像有り)が逮捕!Facebook、オンラインゲーム、通っていた専門学校の調査結果!

最近は本当にこの手の事件が多くて本当に心痛いですね。未成年に対してわいせつな行為をしただけでもありえないのに、それを写真に収めていたなんて本当に恐ろしいです。今回は逮捕された佐々木大樹容疑者に関して調査してみました。佐々木大樹容疑者もどうしてこのような事をしたのでしょうかね。この手の事件は再犯が恐ろしいのでしっかりと懲らしめてもらいたいですね。

モデルガンで脅迫し逮捕された田中章寛は動機は!?顔画像、Facebook等の調査結果!

交通トラブルからモデルガンで脅迫ってどんな人ですか。でも普通銃を突きつけられたら恐ろしいけどモデルガンってわかるような銃だったのでしょうか?今回は田中章寛容疑者に関して調査してみました。田中章寛容疑者の行動には色々と謎がまだ残ってる事件ですが、今後の警察の発表で明らかになるといいですね。

松原弘樹(フジテレビ職員)の顔画像特定!嫁はモデルなの?犯行の動機等の調査結果!

テレビ局の男性が路上で顔を踏みつけて負傷させた事件が起きました。テレビ局って言ったらエリートだと思ってたのになんでこのような事をしてしまったのでしょうかね。今回は松原弘樹容疑者に関しての調査となります。T氏の周りにも酒が入ると凶暴化する人がいるので。本当に昔の人はいい事を言いましたね、酒は飲んでも飲まれるな。これを教訓にお酒の飲み過ぎには中止しましょうね。

コスモス・アース理事の大塚健司(顔画像有り)がわいせつ行為で逮捕?さらに男性を置き去りで熱中症で殺害!?

NPO法人の理事長が従業員にセクハラをして逮捕されたようですね。どうして自分ん従業員にそのような行為に及んだのでしょうかね。今回は逮捕された大塚健司容疑者に関しての調査結果となります。大塚健司容疑者はセクハラで逮捕されさらに業務上過失致死まで付いたら本当に大変ですねが自業自得な結果な気がします。

爆笑問題太田光と松本人志って不仲なの?いいともの共演、土下座事件の真相などの調査結果!

爆笑問題太田光さんがダウンタウン松本人志さんを嫌ってるって言う噂が昔からありますよね。確かにあまり共演したりしてないし、笑っていいとも!の最終回では太田光(爆笑問題)と松本人志との共演が話題になってましたもんね。今回はこの噂の真相に関しての調査です。どちらかと言うと嫌っていたというより恐れていたというのが正しい例えだったと思うのですが、共演をしない間に嫌いって噂になったのですね。

error: