2017年12月一覧

高橋ひかるのすっぴん画像がかわいい!韓国人との噂の真相調査!

T氏です。高校サッカー13代目応援マネージャーの高橋ひかるさんって凄いかわいいですよね。高橋ひかるさんといえば2017年の大河ドラマ『おんな城主 直虎』で高瀬役を演じかわいいと既に話題になっていましたよね。そんな高橋ひかるさんですが、なんと「韓国人ではないのか?」という噂が広まっているんです。

木村龍也逮捕!顔画像、Facebook、自宅放火の動機の調査結果!

T氏です。福島の相馬市で30歳の男が自宅に火をつけた様です。なんで自宅を燃やしたりするんでしょう。今回は逮捕された木村龍也容疑者に関して調査してみました。以上が木村龍也容疑者に関しての調査結果です。自宅を燃やして他人を巻き添えするリスクがある事をどうしてしてしまったのでしょうか。本当に反省してもらいたいです。

中村太地に彼女ができないのは将棋の師匠のせい?真相の調査結果!

T氏です。今夜12月30日(土)夜9時放送のビートたけしVSニッポンが生んだ天才たち。今年話題となった「ニッポンが世界に誇る天才たち」を徹底深掘りする大型年末特番!に将棋会から中村太地王座(七段)が出る様ですね。将棋会からでる?普通に考えて現役中学生棋士の藤井聡太4段や前人未到の永世七冠を持つ羽生善治竜王(棋聖)が出るんじゃ無いの?と思う人

リバーサイド悠悠の武藤麻里(介護士)、顔画像、Facebookの調査結果!他にも共犯者がいる?

T氏です。介護士が介護施設に入所している99才の女性を殴るなどの暴行をした疑いで逮捕されました。今回は逮捕された武藤麻里容疑者に関しての調査結果です。以上が武藤麻里容疑者以外に関しての調査結果です。もうすぐ100歳になるおばあちゃんに暴力を振るうなんて本当に最低です。

和田高志のWiki!韓国人ってのはマジ?元モデルで相州連合の総長は嘘、全てはキャラ作り?

T氏です。今年の5月に一人の伝説が誕生したのを覚えている人はいますか?そうです亀田興毅さんと戦った神風永遠さんです。そして今度は亀田大毅さんが第二弾企画として「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」というのをやります。そこで現れたのが神風永遠さんの意志を引き継ぐ男です。えっ?そんな事、一言も彼は言ってないって?それが言ってるんです。

浦川泰幸アナウンサーの降板は評判が悪かったから?休みから一転した理由の調査結果がやばい!

T氏です。ABC・浦川泰幸アナウンサー、情報番組「キャスト」エンディングで突然の卒業発表で世間を騒がせていますよね。元々は浦川泰幸アナウンサーは体調不良としか伝えられておらず、具体的な欠席理由まで触れられていません。当初は、インフルエンザか?とも思われましたが、どうやらただの風邪ではないようですね。

岡田紗佳に彼氏が出来ない理由はガンダムオタクで性格に問題あり?

T氏です。岡田紗佳さんは可愛いのに彼氏の噂が立たないのは性格に問題があるのでは無いか?と言われていますね。今回は岡田紗佳さんの可愛い画像や性格、ガンダムオタクに付いての調査結果です。以上が岡田紗佳さんに彼氏がいない理由は性格に問題があるのかもしれないという事に関しての調査結果でした。

片山博視(楽天)はどうなる?打者に転向もあるのか?年俸などの調査結果!

T氏です。年末の風物詩的番組になった「プロ野球戦力外通告クビを宣告された男達」が、放送される時期になりました、この番組の予告を見ると年末だなと感じます。2017年の「プロ野球戦力外通告クビを宣告された男達」では、巨人の2選手が密着取材を受けた他に高校時代、エースで4番を務めた男はドラフト1位でプロ入りした楽天・片山博視もうけたようです。

實松一成の結婚した嫁と子供の発言が気になる!松坂世代NO.1捕手はどうなる?

T氏です。年末の風物詩的番組になった「プロ野球戦力外通告クビを宣告された男達」が、放送される時期になりました、この番組の予告を見ると年末だなと感じます。2017年の「プロ野球戦力外通告クビを宣告された男達」では、巨人の2選手が密着取材を受けたようで、その1人は松坂世代NO.1捕手と呼ばれた実松一成さんです。

高橋洸(巨人)が戦力外通告それにより結婚した綺麗な嫁と子供はどうなるの?気になる事の調査結果!

T氏です。毎年年末に放送される「プロ野球戦力外通告クビを宣告された男達」の季節がまたやってきました、2017年の放送は12月30日土曜夜10:00からです。今回取り上げられるうちの1人は、抜群の身体能力が売りで高卒6年目で戦力外通告を受けた、元巨人の高橋洸さんです、結婚して8ヶ月のお子さんがいる中での戦力外通告でした。

error: