スポンサーリンク

志水正義の死因の病名や葬儀告別式の場所や時間について!相棒の大木長十郎の代役は誰になるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

テレビ朝日「相棒」シリーズなどで知られる俳優の志水正義さんが

27日、死去しました、享年60歳でした。

熊本県出身でフェイスブックでがん闘病を公表していた。

今回は志水正義さんの死因の病名や葬儀告別式の場所や時間について!

そして相棒の大木長十郎の代役は誰になるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

志水正義の経歴プロフィールは?

 

志水 正義
生年月日1958年3月4日
没年月日2018年9月27日(60歳没)
出生地熊本県玉名市
国籍日本の旗 日本
血液型O
職業俳優
ジャンル舞台、テレビドラマ、映画
活動期間1977年 – 2018年

1977年に劇団テアトルハカタを設立。

100本以上の舞台公演を行う傍ら、九州ローカルCMや映画、

テレビドラマなどにも出演。公演の脚本・演出もこなす。

水谷豊さんの事務所所属俳優兼マネージャーとして上京後、

ケイエムシネマ企画所属を経て現在はフリー。大和プロと業務提携中。

最近ではNASAアクターズスタジオ講師として後進の指導にあたる一方、

『相棒』シリーズに大木長十郎役として初期作品から参加していることで

知られるよく特命係の部屋を覗いていたり、

セリフがない回が多いが、ほぼ全話に出演してました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

志水正義さんの死因の病名や葬儀告別式の場所や時間について!

志水正義さんは今年7月、すい臓がんと診断され、

肝臓に転移していることを公表してました。

志水正義さんの友人で俳優の澤田誠志さんは、

自身のブログで通夜、葬儀は近親者のみで行うことを報告しています。

なので残念ながらいつに葬儀告別式があるかわかりません。

できたらファン向けのお別れ会をしてもらいたいのですが、

こればっかりは親族の意向がありますからね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

相棒の大木長十郎の代役は誰になるの?

志水正義さんは「相棒」シリーズで大木長十郎刑事役。

特命係の部屋をのぞくシーンが多く、小松真琴巡査部長(久保田龍吉)と“

大木小松コンビ”として親しまれてました。

8月20日には「相棒」の収録に参加したことを報告し

「(水谷)豊さんはじめキャストの方々、プロデューサーの方々、

スタッフの方々にお見舞いや温かい励ましのお言葉を頂き、

思わず涙がこぼれそうになりました」とつづっていました。

なのでこれはT氏の予想ですが大木長十郎刑事の代役は立てないと思います、

セリフがない回が多いが、ほぼ全話に出演してました、

このセリフがない事もある意味代役を立てなくても

いいのかなと思えるようなところにあります、

もしもセリフなどがあったりしたら

必ず代役を立てたりしないとまずいですが、

セリフがない事が多いと言うのは

そう言う意味でも特とも思えますが、

セリフがなくてもそれだけの存在感があったと

考えると本当に亡くなった事はショックですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が志水正義さんの死因の病名や葬儀告別式の場所や時間について!

そして相棒の大木長十郎の代役は誰になるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です