スポンサーリンク

平川動物公園で飼育員がホワイトタイガーに噛まれた理由や今後の対応は?現場の動画や画像まとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

鹿児島市の平川動物公園でホワイトタイガーが飼育員を襲ったようです。

今回は平川動物公園で飼育員がホワイトタイガーに噛まれた理由や処分になる?

そして現場の動画や画像まとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平川動物公園で飼育員がホワイトタイガーに噛まれた理由や今後の対応は?

8日夕方、鹿児島市の平川動物公園で、

飼育員の男性がホワイトタイガーに襲われ病院に搬送されました。

飼育員は搬送時、心肺停止の状態だったということです。

こちらが平川動物公園の地図になります。

噛まれた理由に関してはまだ現在明らかになっていません。

鹿児島市消防局によりますと、8日午後5時すぎ、

平川動物公園から「男性職員がおりの中で動物にかまれた」と

119番通報がありました、消防が駆けつけたところ、

40歳の飼育員の男性がホワイトタイガーのおりの中で、

首から血を流して倒れていて、病院に搬送される際、

心肺停止の状態だったということです。

平川動物公園では、4頭のホワイトタイガーが飼育されていて、

飼育員をかんだとみられるホワイトタイガーは、

消防が到着した際、麻酔銃で眠らせていたということです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホワイトタイガーは処分になる?

飼育員を襲ったホワイトタイガーは処分になるのでしょうか?

調べてみたところ過去に動物園の動物が人を襲った場合も

必ず処分をされていたわけではないようです。

なので今回のケースの場合も処分されない可能性も

大いにあり得ますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現場の動画や画像まとめ!

現場の動画や画像まとめです。

現在調査中。

https://twitter.com/konyoka/status/1049243955626274816

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が平川動物公園で飼育員がホワイトタイガーに噛まれた理由や処分になる?

そして現場の動画や画像まとめ!でした。

平川動物公園に関しての関連記事:

古庄晃(平川動物公園飼育員)の顔画像は?ホワイトタイガーが襲った理由は何だったの?

平川動物公園でホワイトタイガーに噛まれた飼育員の顔画像や名前は?動物園の閉園の可能性あるの?

平川動物公園で飼育員がホワイトタイガーに噛まれた理由や処分になる?現場の動画や画像まとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です