山田泰志容疑者の顔画像は?

容疑者である山田泰志医師の顔画像が気になります。

色々と調べてみたのですが特定することができませんでした。

しかし、小学生を死亡させた事故であり、職業が医師という人を救う側の職業であるので、今後明らかになるとと思われるので引き続き調査をしたいと思います。

Facebook,Twitterなども調査してみたのですがやはり顔写真がないので特定ができませんでした。

山田泰志容疑者が勤務している病院名は何?

山田泰志容疑者が勤務している病院の名前が何か気になります。

調べてみたところ、横浜市で事故があったことと、山田泰志容疑者の名前から病院名を探した結果、「山田医院」ではないかと考えられます。

院長の名前が山田泰志容疑者の名前と同じだったので、可能性が高いです。

また、診療するどころではなくなったと思うので、近々その病院であるのか分かると思います。

山田泰志容疑者が勤務している病院「山田医院」の場所がどこか気になります。

 住所とMAPはこちらではないかと思われます。

山田医院という事は開業医ですね。

年収は?

気になる年収ですが開業医の年収は一般的に2000万円は超すと言われています。

色々な物を落とせますし。実際にはもっとでしょうね。

医師免許は剥奪される?

医師法においては、

  1. 心身の障害により医師の業務を適正に行うことができないと判断された場合
  2. 麻薬、大麻またはあへんの中毒者
  3. 罰金以上の刑に処された者
  4. 医事に関し犯罪または不正の行為があった者
  5. 医師としての品位を損するような行為のあった者

との事なのでもしかしたら医師免許剥奪もありえますね。

 まとめ

悲しい事故ですね。医師であるからこのように取り上げられてしまってかわいそうです。

医師である山田泰志容疑者は過去に沢山の患者さんの命を救ってるはずです。

しかしながらもしかすると医師免許剥奪もありえますね。

個人的には医師免許剥奪にならないで欲しいです、今後も人を救うでしょうし。

たった一度の過ちで全てがなくなるのはちょっとと思ってしまいます。

もちろん息子さんを亡くされた家族に取っては山田泰志容疑者が今後ものこのこ医者を続けて幸せなのは嬉しくないと思います。