スポンサーリンク

本間忠相(ちりとり鍋ごっこや経営)の顔画像や犯行動機は?現場の場所や店の評判についての調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

客に加熱を指示せずに牛の生レバーを提供したとして、

京都府警は29日、食品衛生法違反の疑いで、

京都市中京区の焼き肉店「ちりとり鍋 ごっこや」経営、

本間忠相(ただすけ)容疑者(43)=同区藤木町=を逮捕した。

今回は本間忠相(ちりとり鍋ごっこや経営)容疑者の顔画像や犯行動機は?

そして現場の場所や店の評判についての調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本間忠相(ちりとり鍋ごっこや経営)の顔画像やFacebookは?

本間忠相(ちりとり鍋ごっこや経営)容疑者の顔画像やFacebookについて調べてみました。

現時点では本間忠相(ちりとり鍋ごっこや経営)容疑者の顔画像やFacebookは判明しておりません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

犯行動機は何だったの?

客に加熱を指示せずに牛の生レバーを提供したとして、

京都府警は29日、食品衛生法違反の疑いで、

京都市中京区の焼き肉店「ちりとり鍋 ごっこや」経営、

本間忠相(ただすけ)容疑者(43)=同区藤木町=を逮捕した。

同店ではメニューに「あかんやつ(1100円)」と表記して生レバーを販売していた。

本間容疑者は、この表記について「焼かなあかんやつのことだった」

などと供述し、容疑を否認しているという。

逮捕容疑は7月、同店で客に加熱するよう指示しないまま、

牛の生レバーを提供したとしている。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現場の場所はどこ?

現場の場所はどこなのか調べてみました。

こちらがちりとり鍋ごっこやの地図になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

店の評判について!

店の評判についてまとめてみました。

まだまだ知らん焼肉屋ありますね~

今日は男子会。

寺町二条と河原町の間の道にある目立たない店。

★キムチ

★ナムル

★焼きレバー

★炙りユッケ

生で食べたいほどの鮮度やけど、どちらも軽く炙って食べました。

★タン

この盛り付け迫力あるな~

★焼肉盛り合わせ

色々な部位のミックス

★ハラミ

★とうもろこし

★ミノ

★ビビンバ

美味い

★卵スープ

胡麻油きいててうまい。

懐かしい友人と昔話で盛り上がりながらお肉をつつきました。

けど、みんな写真撮る習慣がないから半分しか撮影できませんでした。

お許しを

11/06/26◎ぷりぷりっのホソここにあります!!

オープンの時から、行こう行こうと思っていたごっこやさん。

場所が、とても不便ではあるが、予約が週末は、取りにくかったです。

今日のメニューは、ちりとり鍋なり。

お姉さんが、電気調理器にちりとり鍋をセッティングしてくださいました。

待ち時間に、生レバ・ナムルを注文。

お値段が、安いデス。

生レバー650円(680円かも)

でも、少々小ぶりです。生レバ大臣としては、少々もの足りないサイズです。

めちゃ美味しいわけでは、ないですがまずまず。

ナムル350円(380円かも)

これは、安いです。もやしと大根とほうれん草のナムルが

小ぶり皿では、ありますがぎゅぎゅっと盛られています。

よくある太めの豆もやしではなく細身の豆もやしですが美味しかったです。

個性がでていていい感じ。

鍋は,電気調理器のせいか少々時間がかかります。

待ちきれずにいると,お姉さんが様子を見に来てくれます。

どうぞといわれ頂いた鍋や甘めのたれです。

辛さは,全くなく女性は食べやすいかな。

お味は。濃い目かな。

いろんなホルモンが入っているのですが

ホソがぷりっぷりの脂たっぷりのホルモンなんです。

このホルモンが大好きな相方と私は,久々にやった―って感じでした。

結構おいしい焼肉屋サンでもキレイに脂が掃除されていてこの脂が無いんです。

口の中にいれると脂がジュワ―とたれと絡んで何とも言えないあじわいなんです。

最後にごはんでおじやをして完食。

お腹いっぱいです。

価格も手ごろで焼き肉から鍋まで楽しめて使いやすいお店です。

ごちそうさまです。

個室焼肉

京都市役所の近く、電話で聞くと老舗のお茶屋さんの裏だという。

少し迷いながら、こんな住宅街にあるのかしらと不安になりました。

愛想の良い大将と女将さんが迎えてくれ、第一印象はなかなかいい感じです。

さて、肝心の料理ですが、結論から言って、いい!うまーい!

こんないい肉がこんな値段でいいの?

ってなかんじ。

とくにホルモンの鮮度がいいなーって思ったら、元々はチリトリ鍋が看板メニューだという。

納得。

また京都に来る時は予約しておじゃまします。

肉うまっ

先日彼女と行ってきました。

友達が以前に行き良かったと聞いていたので、試しにと。

お店の雰囲気は清潔で照明もちょどいい感じ♪

テーブルもゆったりと座れてくつろげました。

まずビールを注文!冷えていてOK!

そしてサーロインを注文、「うまっ!」思わず声が出た(笑)それとちりとり鍋、これも「うまっ!」値段もリーズナブルです。

それとマスターは気さくで楽しく、お坊さんみたいな店員さんもすごくいい笑顔でした(^-^)

また行きたいと思える店でした。お勧めです!!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

まとめ

以上が本間忠相(ちりとり鍋ごっこや経営)容疑者の顔画像や犯行動機は?

そして現場の場所や店の評判についての調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です