スポンサーリンク

木本結梨香(フルート奏者)事件の犯人の顔画像や名前は?エホバの証人のお布施活動の内容の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

グアテマラ北部のペテン県で4日未明、

現地に住む20代の日本人女性2人が家の中で襲われ、

現地の日本大使館によりますと、1人が死亡、

1人が大けがをして病院で手当てを受けています。

地元の警察などによりますと、死亡したのは、木本結梨香さん(26)で、

大けがをしたのは、茂呂澤ちえさん(28)です。

今回は木本結梨香(フルート奏者)事件の犯人の顔画像や名前は?

そしてエホバの証人のお布施活動の内容の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木本結梨香(フルート奏者)の顔画像や経歴は?

木本結梨香(フルート奏者)さんの顔画像や経歴について調べてみました。

こちらが木本結梨香(フルート奏者)さんの顔画像になります。

こちらが木本結梨香(フルート奏者)さんの経歴になります。

茅ヶ崎市若松町,木本音楽教室,フルート教室4歳からピアノ、12歳からフルートを習う。

県立神奈川総合高校を経て、上野学園大学短期大学部音楽科を首席で卒業。

在学中、定期演奏会、卒業演奏会等に出演。

第19~20回日本クラシック音楽コンクール全国大会入選。

第12回大阪国際音楽コンクール入選。第28回かながわ音楽コンクール一般の部特選。

第26回及川音楽事務所新人オーディション優秀新人賞。

第83回読売新人演奏会、第40回フルートデビューリサイタル出演。

これまでにフルートを飯島和久、竹澤栄祐、

中村薫、小林優香の各氏に師事。元カワイ音楽教室講師。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

犯人の顔画像や名前は?

犯人の顔画像や名前について調べてみたのですが、現時点では情報がありません。

警察によりますと、4日朝に発見された時、木本さんには頭や腹に殴られた痕があり、

すでに亡くなっていたほか、茂呂澤さんもナイフで切りつけられて倒れていて、

家の中からは、金品がなくなっていたということです。

2人は、キリスト教系の宗教団体「エホバの証人」の布教活動のため

3年前からグアテマラに住んでいましたが、最近、複数の男につきまとわれ、

暴力を振るわれたと近所の人たちなどに相談していたということで、

警察は、事件との関連を調べています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エホバの証人のお布施活動の内容は?

エホバの証人のお布施活動の内容について調べてみた所。

「寄付」と言っているようです、また、宣教に必要な雑誌や本は自分で購入しなければなりません。

雑誌は、一冊100円からでsそして、聖書は大体3000円ほどが目安です。

そして、もっと高価な装丁は、もっと寄付するように言われます。

金額は書いてありませんが、みんな寄付するように言われます。

また、宣教に要する時間の「ノルマ」を自分で決めて、宣教します。

無給である為。。。給料は出ません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が木本結梨香(フルート奏者)事件の犯人の顔画像や名前は?

そしてエホバの証人のお布施活動の内容の調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です