スポンサーリンク

山脇達也(SMBC日興証券元社員)と鈴木直也の顔画像や関係は?インサイダー取引した犯行理由も!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

大阪地検特捜部は29日、株式公開買い付け(TOB)をめぐるインサイダー取引に関与したとして、

SMBC日興証券の元社員ら2人を金融商品取引法違反の疑いで逮捕し、

発表した。特捜部は認否を明らかにしていない。

今回は山脇達也(SMBC日興証券元社員)容疑者と鈴木直也容疑者の顔画像や関係は?

そしてインサイダー取引した犯行理由も!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山脇達也(SMBC日興証券元社員)と鈴木直也の顔画像や関係は?

今回の事件で逮捕されたのは、同社元社員鈴木直也容疑者(30)=奈良県大和郡山市=と

知人で無職の山脇達也容疑者(30)=大阪市北区です。

山脇達也(SMBC日興証券元社員)容疑者と鈴木直也容疑者の顔画像について調べてみたのですが。

現時点では顔画像は公表されていないようです。

おそらく山脇達也(SMBC日興証券元社員)容疑者と鈴木直也容疑者の顔画像は公表されないと思います。

山脇達也(SMBC日興証券元社員)容疑者と鈴木直也容疑者の関係についてですが。

特捜部などによると、鈴木容疑者は2016年7月、

オフィス家具製造販売のイトーキが子会社ダルトン株のTOBを行うことを決めたとする

未公開情報を山脇容疑者に伝え、山脇容疑者が同年8月3日までに

同社の計29万6千株を約5326万円(1株約180円)で買い付けた疑いがある。

鈴木容疑者は17年3月に退職しているようです。

開示資料によると、イトーキが16年8月4日からTOBを実施し、

同年10月までにダルトンの463万株(1株240円)を買い付けた。

ダルトンは17年1月に上場廃止している。SMBC日興証券は

このTOBでフィナンシャルアドバイザーを務めていたようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

インサイダー取引した犯行理由も!

インサイダー取引した犯行理由についてですが。

やはりお金もうけをしたいからこのような事をしてるのだと思います。

無職だった鈴木直也容疑者が約5326万円(1株約180円)で買い付けるほどの

お金があった事が気になりますが、もしかすると他にもそういう事をしていたのかもしれないですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が山脇達也(SMBC日興証券元社員)容疑者と鈴木直也容疑者の顔画像や関係は?

そしてインサイダー取引した犯行理由についてでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です