スポンサーリンク

ユニチカ宇治工場(京都府)の火事の原因や理由は?現場の様子の動画や画像まとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

京都府宇治市のユニチカ宇治工場付近で火災が発生しているようです。

黒煙の情報も相次いでいます。

今回はユニチカ宇治工場(京都府)の火事の原因や理由は?

そして現場の様子の動画や画像まとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ユニチカ宇治工場(京都府)の火事の原因や理由は?

ユニチカ宇治工場(京都府)の火事の原因や理由は何なのでしょうか?

こちらが火事が発生しているユニチカ宇治工場(京都府)の地図になります。

ユニチカ宇治工場(京都府)の火事の原因や理由について調べてみたのですが。

現時点ではヤフーニュースや他の報道でもされていません。

引き続き調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ユニチカ宇治工場って何?

ユニチカ宇治工場を知らない人の為にユニチカについて調べてみました。

ユニチカ株式会社は、本店を兵庫県尼崎市に、本社を大阪市中央区と東京都中央区に置く、

日本の繊維メーカーである。近年は繊維事業だけでなく高分子事業・機能材事業などにも進出している。

1889年、日本の近代産業の草創期に紡績会社としてスタートしたユニチカは、

機能素材メーカーとして進化を続けながら、いま高分子技術を核として、

より的確に現在から未来のニーズを捉えた活動を行うグローバル企業体へと変貌しています。

ユニチカは以下の事業を手掛けているようです。

高分子事業フィルム(ナイロン・ポリエステル)

樹脂(ナイロン・ポリエステル・ポリアリレート)

不織布(ポリエステルスパンボンド、綿スパンレース)

生分解材料機能材事業機能材(ガラス繊維、ガラスビーズ、活性炭繊維)

繊維事業繊維(ポリエステル)その他事業プラント・技術輸出

ユニチカのホームページ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現場の様子の動画や画像まとめ!

現場の様子の動画や画像まとめです。

まとめ

以上がユニチカ宇治工場(京都府)の火事の原因や理由は?

そして現場の様子の動画や画像まとめでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です