スポンサーリンク

山口真帆(NGT48)を襲った犯人の男2人の顔画像や名前は?犯行現場の新潟市内の自宅や動機の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

新潟を拠点に活動しているアイドルグループ「NGT48」のメンバー、

山口真帆さんのファンの男2人が、先月、新潟市内にある

山口真帆さんの自宅の玄関先に押しかけていたことが警察などへの取材で分かりました。

今回は山口真帆(NGT48)を襲った犯人の男2人の顔画像や名前は?

そして犯行現場の新潟市内の自宅や動機の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山口真帆(NGT48)を襲った犯人の男2人の顔画像や名前は?

山口真帆(NGT48)を襲った犯人の男2人の顔画像や名前について調べてみたのですが。

現時点では名前や顔画像は明らかになっていません。

2人は山口真帆さんのファンだと言っていたようですが。

そんなのってファンって言うのでしょうか?

2人は山口さんの顔をつかんだなどとして暴行の疑いで逮捕され、

「話がしたかった」と供述していたということですが、その後、不起訴になり釈放されています。

おそらく不起訴になったとの事なので名前などが公表される事はないと思います。

警察の発表によると2人はいずれも25歳の無職と男子大学生だったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

犯行現場の新潟市内の自宅はどこ?

犯行現場の新潟市内の自宅はどこなのか。

ってこんな事調べたらもしかしたらまたおかしなことする人がいるじゃないですか!

例えわかっていたとしても教えれませんねこれは。

新潟市内のどこかって事はこの地図の中のどこかにあるって事ですよね。

新潟市内の地図がこちらです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

犯行動機は一体何?

犯行動機はどうやら話がしたかったと言っていたようですが。

それって本当なのでしょうかね?

警察によりますと、先月8日「NGT48」のメンバー山口真帆さんの

新潟市内にある自宅の玄関先にファンの男2人が押しかけ、

帰宅した山口真帆さんの顔をつかむなどしたとして暴行の疑いで逮捕されました。

話したいのに顔をつかんだりしますかね?

調べに対し「山口さんと話がしたかった。大ごとになるとは思わなかった」と供述する一方、

暴行の容疑については否認していたということで、その後、不起訴になり釈放されています。

その当時の様子を山口真帆さんが語っていたのがこちらです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が山口真帆(NGT48)さんを襲った犯人の男2人の顔画像や名前は?

そして犯行現場の新潟市内の自宅や動機の調査結果でした。

関連記事:

山口真帆のショールーム号泣配信動画の内容は?悪い事して住所を教えてるNGT48メンバーは誰?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です