スポンサーリンク

中山町長選挙2019(茨城県)の開票速報!立候補者や当確情報や出口調査まとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

任期満了に伴う中山町長選は15日の告示(20日投開票)まで1週間となった。

立候補を表明しているのは現職で再選を目指す佐藤俊晴氏(59)=長崎=のみで、

無投票の公算が大きくなっている。

中山町長選挙2019(茨城県)が1月20日(日曜日)に行われます。

投票時間は午前7時から午後8時です。

代表を選ぶ大切な選挙です。

貴重な一票を大切に必ず投票しましょう。

今回は中山町長選挙2019(茨城県)の開票速報!

そして立候補者や当確情報や出口調査まとめ!

*随時情報更新中

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中山町長選挙2019(茨城県)の開票速報!

市長選挙2019()の開票速報については開票速報やNHKなどの

最新の開票情報が入り次第更新させて頂きます。

*随時更新中

他に立候補者がいなかった為、佐藤俊晴町長が無投票再選いたしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中山町長選挙2019(茨城県)の立候補者について!

それでは中山町長選挙2019(茨城県)の立候補者を見ていきたいと思います。

冒頭でもお伝えしましたが中山町の佐藤俊晴町長=長崎=が

任期満了に伴う次期町長選に再選を目指して立候補する意思を固め、

後援会関係者に伝えています。

佐藤俊晴町長は、大津保信前町長の死去に伴う2015年の前回町長選で、

新人同士の一騎打ちを制して初当選した。次期町長選に向け、

現時点で他に出馬の意向を明らかにしている人はいない。

佐藤俊晴町長は前町長の死去に伴う2015年の町長選で、新人同士の一騎打ちを制して初当選した。

昨年12月1日現在の有権者数は9743人(男4739人、女5004人)。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

各代表の議員についてや公約に関して

各代表の議員についてや公約について調べてみました。

今回立候補してるのは佐藤俊晴町長のみです。

2018年の昨年9月に出馬表明した佐藤俊晴町長は12月9日に事務所を開設した。

12月6日には総決起大会を開き、鈴木孝県議や町議ら支援者約120人を集めた。

後援会を中心に全町で支持固めを進めているようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐藤俊晴の経歴や公約について

佐藤俊晴の経歴や公約についてです。

佐藤 俊晴
さとう としはる
生年月日1959年2月11日(59歳)
出身校関東学院大学工学部
所属政党無所属
Flag of Nakayama Yamagata.JPG 山形県中山町長
当選回数1回
在任期間2015年1月25日 – 現職

佐藤 俊晴(さとう としはる、1959年2月11日 – )は、日本の政治家。山形県中山町長(1期)。

1981年に関東学院大学工学部を卒業。1級建築士の資格を持つ。喜々建築設計工房所長

2014年12月3日、中山町長の大津保信が任期中に死去。

大津の死去に伴って2015年1月25日に行われた中山町長選挙に立候補し初当選を果たした。

山形県内で初めて「イクボス」宣言をした町長として知られる。

佐藤俊晴町長の公約についてですが、

佐藤俊晴町長が就任した時に以下のような事を言っていました。

これからの中山町政をお預かりするという職責の重さを改めて痛感しているところであります。

私は、『まちづくりは人づくり 町民すべてが夢を持てるような地域にしなければならない』と考えており、『夢と活力のあふれるまちづくり』を目指していく覚悟であります。そして、前町長の意思を継承し、子どもたちが住み続けたいと思えるまちとなるよう、未来への責任を果たすべく努力してまいります。

地方自治体を取り巻く環境は依然として厳しい状況にありますが、町民の想いを大切にし、更なる中山町勢の発展と町民の福祉向上を図ってまいります。

まちづくりは、みんなの共同作業であり、町民の町民による町民のためのまちづくりを遂行していくため、職員と一丸となって努力してまいりますので、皆さんのお力添えをいただきますようお願いし、就任のあいさつと致します。

*告示日平成31年1月15日(日曜日)随時情報更新中

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当確情報や出口調査まとめ!

中山町長選挙2019(茨城県)の当確情報や出口調査については開票速報やNHKなどの

最新の情報が入り次第随時更新させて頂きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が中山町長選挙2019(茨城県)の開票速報!

そして立候補者や当確情報や出口調査まとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です