スポンサーリンク

住井玲の顔画像や経営していた音楽会社は?現場の場所や女子生徒と出会った方法の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

東京都内のホテルで15歳の女子高校生と17歳の少女に現金を渡してみだらな行為をしたとして、

40歳の男が逮捕されました。男は任意の事情聴取には「大人として責任ある行動をします」などと話していました。

今回は住井玲容疑者の顔画像や経営していた音楽会社は?

そして現場の場所や女子生徒と出会った方法の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

住井玲の顔画像やFacebookは?

住井玲容疑者の顔画像やFacebookについて調べてみましたが。

現時点では顔画像も報道されていません。

わかってる情報は以下になります。

名前:住井玲(すみい れい)

年齢:40歳

住所:東京都町田市

職業:音楽制作会社経営

スポンサーリンク
スポンサーリンク

経営していた音楽会社は?

経営していた音楽会社について調べてみたのですが、

現時点ではわかっていません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現場の場所や女子生徒と出会った方法の調査!

現場の場所や女子生徒と出会った方法の調査してみました。

出会った方法は派遣型リフレ店を利用したようです。

また1月12日ごろ、リフレ店の店長、清野朋英被告(47)=児童福祉法違反罪で起訴=

に捜査状況を知らせるなどしたとしているようです。

音楽制作会社経営の住井玲容疑者は去年12月、

東京・新宿区のホテルで未成年と知りながら高校1年の女子生徒に

3万円を渡してみだらな行為をした疑いが持たれています。

どこのホテルかまでは明かされてなかったので、わかっていません。

こちらが新宿区の地図になります。

警視庁によりますと、住井容疑者は任意の事情聴取で「今後は大人として責任ある行動をします」と

反省の態度を示しましたが、その4日後、

別の17歳の少女にも東京・豊島区内のホテルで現金を渡してみだらな行為をしたということです。

こちらが豊島区の地図です。

 

住井容疑者は17歳の少女に対する容疑でも逮捕されました。

取り調べに対し、住井容疑者は女子生徒については容疑を認めていますが、

少女への容疑について否認しています。

そんな事をするよりもしっかりとした恋愛をしていたら

このような事にはならなかったような気がします、

最近の出会い系は出会える確率も

高いのでPCMAX<ピーシーマックス>「18禁」

がおすすめです!

「18禁」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が住井玲容疑者の顔画像や経営していた音楽会社は?

そして現場の場所や女子生徒と出会った方法の調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です