スポンサーリンク

須江拓貴・小松園竜飛・酒井佑太(アポ電強盗)の顔画像や職業は?犯行動機や事件現場の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

東京都江東区のマンションの一室で住民の加藤邦子さん(80)が強盗に襲われて死亡した事件で、

警視庁は13日、男3人を強盗殺人と住居侵入の疑いで逮捕し、発表した。

いずれも「身に覚えがない」などと容疑を否認しているという。

今回は逮捕された須江拓貴容疑者・小松園竜飛容疑者・酒井佑太容疑者(アポ電強盗)の顔画像や職業は?

そして犯行動機や事件現場の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

須江拓貴・小松園竜飛・酒井佑太(アポ電強盗)の顔画像や職業は?

須江拓貴容疑者・小松園竜飛容疑者・酒井佑太容疑者(アポ電強盗)の顔画像は公開されてるのでしょうか?

現時点では逮捕された3人の容疑者の事でわかってることは以下になります。

住所不定、無職須江拓貴(22)

川崎市川崎区京町2丁目、作業員小松園竜飛(27)、

住所不定、無職酒井佑太(22)

顔画像などは一枚だけ出ていましたが誰なのか明らかにされていません。

また須江拓貴容疑者・小松園竜飛容疑者・酒井佑太容疑者の職業についてですが、

明らかになっていません。

都内では今年に入り、渋谷区でアポ電後に高齢者宅に3人組の男が押し入り、

現金などを奪う同様の強盗事件が2件発生。

インターホン越しに来客を装って玄関を開けさせ、

住人の手足を縛って室内を物色する手口や、

逃走に使われた車両の通行記録の一部が江東区の事件と共通しているようです。

なので職業は強盗犯といったところでしょうね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

犯行動機や事件現場の調査!

犯行動機や事件現場について調べて見ました。

亡くなった加藤さんの家には2月中旬、

現金があるかを尋ねる「アポ電」と呼ばれる不審な電話があったという。

捜査1課によると、3人の逮捕容疑は他の者と共謀し、2月28日午前11時ごろ、

加藤さんの部屋で、加藤さんの手足を縛り、口付近に粘着テープを貼って窒息死させたうえ、

インターホン(1500円相当)を奪ったというもの。

3人の逮捕容疑は2月28日、加藤さん宅に侵入。

加藤さんの手足を粘着テープなどで縛り、口を粘着テープでふさいだ上で殺害し、

インターホンを奪ったとしている。死因は窒息死とみられる。

事件は同日午後、ケアマネジャーの女性が部屋を訪れて発覚。

マンションの防犯カメラには午前中、3人組が出入りする様子が写っていた。

まとめ

以上が須江拓貴容疑者・小松園竜飛容疑者・酒井佑太容疑者(アポ電強盗)の顔画像や職業は?

そして犯行動機や事件現場の調査結果でした。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です