スポンサーリンク

鶴沢夢人(ミュージシャン)逮捕!顔写真、Facebook判明、容疑否定に隠された裏はなんと?

スポンサーリンク

T氏です。

当時生後3カ月の長男の頭部に暴行し、重傷を負わせたとして、大阪府警捜査1課は2日、傷害容疑で父親のミュージシャン、鶴沢夢人容疑者(26)=大阪市西区南堀江=を逮捕した。

今回は鶴沢夢人容疑者について調べてみました。

スポンサーリンク

事件概要

逮捕容疑は、1月24日午後0時15分~同2時ごろ、大阪市西区北堀江の当時の自宅マンション一室で、長男の頭部に何らかの方法で暴行を加え、急性硬膜下血腫などの重傷を負わせたとしている。頭蓋骨の骨折も見つかっており、全治は約1年とみられる。

同課によると、鶴沢容疑者が同日午後2時5分ごろ、「子供がぐったりしている」と119番。鶴沢容疑者は妻(25)と長男との3人暮らしで、当時妻は外出中だった。

任意の調べには「高い高いをしたことがあるので、それが原因ではないか」と説明していたという。

「一切やっていない」と容疑を否認している。

鶴沢夢人容疑者、本気でそんな事を言ってるんですかね?

今後明らかになるのが目に見えてるのに。

鶴沢夢人容疑者の顔写真、Facebook、Twitterは?

鶴沢夢人容疑者は結構名前が知れたミュージシャンという事もあり、顔画像はすぐにみつかりました。

この写真だとイケメンですがやってた事はイケメンじゃないですね。

でも評判によるとなかなかのイケメンミュージシャンのようです。

鶴沢夢人容疑者は有名人という事もありfacebook、TwitterなどのSNSのアカウントも所持していました。

Facebook

Twitter

最新の更新は5月14日のようです。

facebook上の友達は323人で、その中には同じく音楽活動をしてい方々も多く存在しています。

鶴沢夢人の音楽活動とは一体?

鶴沢夢人容疑者は元WAR-ED(ウォード)のギタリスト。

2012年からは依田明宏氏とBack PageZを結成し音楽活動を行っていた模様です。

2014年からBlanky Pumpkinとして音楽活動を続行しています。

ホームページによると、現在のLIVE活動は休止中。

最新のライブは2016年3月24日なので休止というのは名前ばかり、事実上解散していたのでしょうかね。

ネットの声

頼むからミュージャンと名乗らんといてくれ。
ミュージャンが変な目で見られるわ。

キラキラネームの自称ミュージシャンか。
こんな奴は子供を作ってはいけない。

子供を育てる資格無し。子供を作る行為も無し。馬鹿男

虐待しておいて救急車を頼るとは。

 まとめ

鶴沢夢人容疑者は現在容疑を完全否定してるという事態。

子供はすでに保護されており、長男の身体から虐待らしき跡が確認されています。

1月に判明していた事件なのですが確証を得るのにかなり時間がかかったのか、

今頃の逮捕となりましたがこんなひどい事件を許す訳には行きません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です