スポンサーリンク

北島智子を殺害した弟の動機はなんと?過去のインタビューから明らかになった二人の関係!

スポンサーリンク

T氏です。

北島智子さんが殺害されました。殺害したのは北島智子の実の弟の事です。

どうしてこのような事がおこってしまったのでしょう。

北島智子がどうして殺されないといけなかったのでしょうか?弟はどうして名前がでていないのでしょうか?

今回はこの事件について調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

2日午前5時25分ごろ、東京都港区高輪2丁目のマンションの一室で、「父がおばを刺した」と女性から110番通報があった。駆けつけた警察官が、厚生労働省関東信越厚生局長の北島智子さん(56)が刃物で腹を刺され、血を流して倒れているのを発見。北島智子さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

警視庁高輪署はこの部屋に住む男(52)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、容疑を殺人に切り替えて調べている。署によると、男は北島智子さんの弟で、容疑を認めているという。署は、刑事責任能力の有無を慎重に調べている。

北島智子さんは7月11日付で関東信越厚生局長に就いた。

というのが事件の概要なのですが、責任能力の有無と書かれていますがどういう事なのでしょう?

北島智子さんの弟、犯行の動機

被害者の北島智子さんの名前は出てるのですが弟の名前が明らかになっていないのはおかしいですよね。

弟の事を色々と調査してみて分かったのがどうやら弟は精神病だったようで通院をしていたようです。

精神病の人は責任能力の有無が問われるようですね、その調査が終わりもしも有ると見られたらその後に名前が明かされるようです。

もしも責任能力が無いと思われたら名前は明らかにならないようです。

犯行の動機は殺害は認めてる物もどうしてなのかはまだ明らかになっていません。

動向が気になりますね、引き続き調査して行きたいと思います。

北島智子の顔写真、Facebookは?

北島智子さんの顔写真、経歴ははこちらです。

1988年に厚生省入省してその年に結婚もしたようですね。

北島智子さんからメッセージ54−55ページ

こちらのページで書いてある事を見る限り弟の事など何も書いてないんですよ、最初は北島智子さんがここまで頑張ってきたのは弟の事があったからこそやってきたのかなと思っていたのですが。

メッセージを見る限り弟の存在を隠してる様に思えてしまったのはT氏だけでしょうか?

そろともただ自分はこういう環境の人間だからこうやってがんばっていきたいっていう風に見られるのは嫌だったのですかね?

T氏的には単純に弟の存在が荷物だったように思ってしまいました。

まとめ

北島智子さんはどうして殺されないといけなかったのでしょうか?今後色々と明らかになると思いますので追って行きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です