スポンサーリンク

志田良は有名なDQNだった!?調査の結果、顔写真、Facebook、Twitter特定!

スポンサーリンク

T氏です。

東京の駅で恐ろしいDQNがいたようですね。

ロータリーで通行人を突き飛ばして重傷を負わせたようです。

捕まったのは墨田区立花、解体作業員、志田良容疑者(21)です。

今回はこの事件に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

JR亀戸駅(東京都江東区)前のロータリーで通行人を突き飛ばし重傷を負わせたとして、警視庁城東署は12日、傷害の疑いで、墨田区立花、解体作業員、志田良容疑者を逮捕した。

志田良容疑者は「すれ違うときににらみ合いになり、言い合いになった。傘が顔に当たったので頭に来たので突き飛ばした」と容疑を認めている。

逮捕容疑は12日午前5時25分ごろ、亀戸駅前のロータリーで、通行人の男性(55)の胸を両手で突き飛ばして後頭部を強打させ、重傷を負わせたとしている。男性は搬送時、意識不明の重体だったという。

本当に恐ろしい人です、意識不明の重体って下手したら死んでるじゃないですか。

もちろん打ち所が悪かった所もあるんだと思いますが恐ろしいですね。

スポンサーリンク

志田良容疑者の顔写真、Facebook、Twitterは?

顔写真に関して調査してみたのですが見つける事ができました。

両写真はFacebookとTwitterから拝借しました。

写真が出てきたという事はそうです、Facebook、Twitterに関して見つける事ができました。

見つけた志田良のFacebook、Twitterの両アカウントは志田良容疑者と同じ墨田区出身となってるのでおそらく間違いないでしょう

志田良容疑者のFacebook

志田良容疑者のTwitter

Facebookのアカウントは友達じゃないと見れない設定っぽいので他の事は特にわからなかったです。

Twitterに関しては見てみるとなんか結構DQN系に見えますねやはりこの人で間違いないのではないかと思われます。

犯行の動機

志田良容疑者の犯行の動機は「すれ違うときににらみ合いになり、言い合いになった。傘が顔に当たったので頭に来たので突き飛ばした」と容疑を認めているように言ってる内容がもうDQNですね。

すれ違う時ににらみあいって中学生、高校生のヤンキーですね、もしも本当にそうだったなら相手も相手ですよね。

傘を本当に当てたのならそれは相手も悪いですよね。

正当防衛というのも実際に微妙なところがありますよね、やり過ぎてしまったら過剰防衛となりそれはそれで捕まってしまいますから。

やはり暴力と言うのは何も産まないです。

まとめ

志田良容疑者の事は今後の取り調べてもっと明らかになってくるでしょう。

引き続き追って行きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です