スポンサーリンク

秋山朝子の顔画像や元夫に熱湯をかけハンマーで殴った理由や動機は?事件現場の場所について調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

14日正午ごろ、東京都三鷹市新川6丁目のアパートから「元夫が起きない」と119番通報があり、消防隊員らが駆けつけ、60代くらいの男性を病院に搬送したが死亡した。男性には頭などに外傷があり、通報した女が殺害を認め、警視庁は住民で無職の自称秋山朝子容疑者(55)を殺人容疑で逮捕し、発表しました。

一度は愛を誓い合った仲なのに一体何が起きてしまったのでしょうかね、もしかしてそういうプレーが好きでそれが今回は激しすぎてこのような最悪な結果になってしまったのでしたらちょっと笑ってしまいますよね。

今回は秋山朝子容疑者の顔画像や元夫に熱湯をかけハンマーで殴った理由や動機は?事件現場の場所について調査!になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

秋山朝子の顔画像やFacebookは?

秋山朝子容疑者の顔画像やFacebookについて調べてみました。秋山朝子容疑者の顔画像は報道でも公開されていましたこちらになります。

こちらが秋山朝子容疑者の簡単なプロフィールになります。

名前秋山朝子(あきやまあさこ)
年齢55歳
住所東三鷹
職業無職

また秋山朝子容疑者はFacebookは持ってないと思われます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

元夫に熱湯をかけハンマーで殴った理由や動機は?

秋山朝子容疑者は元夫に熱湯をかけハンマーで殴った理由や動機は何だったのでしょうか、ハンマーはこの部屋にあったもので秋山朝子容疑者は「床で寝ていて、いくら注意しても自分の布団で寝ないので頭にきた」と供述しているようですが、本当にそうなの?って最初ニュースを見た時に思ってしまったT氏がいます。

ちょっと夜のプレーを二人で楽しんでいた所このような最悪な事態になってしまったのではないかと思っていたのですが。秋山朝子容疑者の顔画像を見てみた所、髪型も坊主にしていてもう尼さんみたいになってるっぽいのでそういう事はしてなさそうですね。

ちょっとT氏の妄想が過ぎました。。。申し訳ありません。

ってか一体どうして元夫とずっと暮らしているんでしょうかね、そんなむかつくぐらいだったらもう追い出してしまったほうがよくないですか?こんな事になってしまうぐらいストレスをためるぐらいだったら全然一緒に住まないでストレスフリーの生活をしていた方が絶対に良かったと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

事件現場の場所について調査!

今回の残念な事件が起きてしまった事件現場の場所について調査してみました。東京都三鷹市新川のアパートで事件が起きました。こちらが東京都三鷹市新川の地図になります。

そしてこちらがアパートの画像になります。もしかしたらこちらのアパート画像から場所を特定できる人はいるのかもしれないですが。T氏にはわかりませんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

世間の声まとめ

世間の声まとめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が秋山朝子容疑者の顔画像や元夫に熱湯をかけハンマーで殴った理由や動機は?事件現場の場所について調査結果でした。人間はリミットというものがあって一度それが外れてしまうと恐ろしい事が起きるようです。T氏も昔寝ていた時に首を絞められるような事態に陥った事があります、金縛りだったと思うのですが本当に絞められてたらと思うとぞっとしますね。

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です