スポンサーリンク

昭和天皇の墓(八王子の武蔵陵墓地)の男性遺体は誰?名前や顔画像と改元の関係性の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

昭和天皇の墓がある八王子の武蔵陵墓地で男性とみられる遺体を発見されました。一体令和になったら何が起きてしまってるんでしょうか。道頓堀に飛び込むやからもいれば、謎の遺体も発見されるはで本当に怖いです。一説では昭和天皇の墓があらされたのではないかと言われていますがもしもそうだったら本当にやばいです。

今回は昭和天皇の墓(八王子の武蔵陵墓地)の男性遺体は誰?そして名前や顔画像と改元の関係性の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昭和天皇の墓(八王子の武蔵陵墓地)の男性遺体は誰?

昭和天皇の墓(八王子の武蔵陵墓地)の男性遺体は誰なのでしょうか?噂では昭和天皇の墓を掘り起こした不届き物がいると言っていますが、日本は普通火葬をするはずなのでそんな事はないと思うんですけど、天皇家だけは特別土葬をするのでしょうかね?調べてみた所、上皇になった平成の陛下は火葬をする事に400年ぶりにしたようです。

なので昭和天皇は土葬されているっぽいのでもしかすると。。もしかするとですね。。昭和天皇の墓地の場所について調べてみた所こちらが地図になります、2か所該当する場所があったのでどちらも載せておきます。

一般の方も行けるような場所っぽいのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

男性の名前や顔画像は?

男性の名前や顔画像について調べてみたのですが現時点では特定されていないようです。

大手ニュースサイトでも系志向が現場の状況を詳しく調べてると書かれているだけでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

改元の関係性の調査!

改元の関係性があるのではないかと一部で言われています、なんでそんな事が起こるんだ?って思う人もいるかもしれないですが。過去に日露戦争活躍した乃木大将こと乃木希典という軍人がいたのです。203高地ってすごい有名な映画でも出ていましたね。水師営の会見という歌でもでてきました。一部ではむやみに兵隊を失わした無能な対象という声もありますが。

ちょっと本題からずれるので乃木大将に話を戻したいと思います、そんな乃木大将は明治天皇が崩御された時に殉職されました。武士は二君に仕えずという武士道精神を持っていた軍人、侍だったのですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が昭和天皇の墓(八王子の武蔵陵墓地)の男性遺体は誰?名前や顔画像と改元の関係性の調査結果でした。何も事件性がない事を祈りますが、令和になった早々何が起きているんでしょうか。令和って平和を命令するって意味だったのではないんですか!全然平和じゃないのが恐ろしすぎる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です