スポンサーリンク

安倍健治(プロレスラー)の顔画像や経歴は?舞台デビューの代役や犯行現場についての調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

会社員の男性を地面にたたきつけるなどしてケガをさせたとして、プロレスラーの男が逮捕されたました、傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは、プロレスラーの安倍健治容疑者です。そんなプロレスラーが一般の人に手をあげるなんてよほどの事があったのでしょうかね

今回は逮捕された安倍健治(プロレスラー)容疑者の顔画像や経歴は?舞台デビューの代役や犯行現場についての調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

安倍健治(プロレスラー)容疑者の顔画像や経歴は?

安倍健治(プロレスラー)容疑者の顔画像や経歴について調べてみました。

こちらが安倍健治(プロレスラー)容疑者の顔画像になります。

https://twitter.com/kenta_hattokeen/status/1124178855239962624

名前:阿部健治

年齢:40歳

住所:茅ヶ崎市

職業:プロレスラー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

舞台デビューの代役はどうなるの?

どうやら逮捕される3日前が初稽古だったようです。

お芝居の舞台デビューも近いのに現行犯逮捕されてしまい、花鳥風月の事務所も対応に追われているようです。

安倍健治容疑者が所属するシアタープロレス花鳥風月では、今回の事件を受け次のようにコメントをしています。

この度
所属レスラー 安倍健治
の一連の事件につきまして
只今事実確認をいたしております

確認できしだい改めさせて下さい。
関係者の皆様には大変ご迷惑おかけしております。

シアタープロレス花鳥風月 代表 大野公寿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

犯行現場について

現場のスーパーの場所は、神奈川県茅ヶ崎市萩園にある「ロピア茅ケ崎店」でした。場所はこちらです。

警察によると安倍容疑者は12日午後5時半すぎ、神奈川県茅ヶ崎市のスーパーの駐車場で、会社員の男性に対し、首元を両腕でつかみ、脇に抱えて地面にたたきつけるなどしてケガをさせた疑いが持たれている。男性は頭を切るなどの軽傷。

安倍容疑者が、車を駐車場にとめようと列に並んでいたところ、男性の車に横入りされたため腹を立てて犯行に及んだとみられる。調べに対し安倍容疑者は、「やったことは間違いない」と容疑を認めているという。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が安倍健治(プロレスラー)容疑者の顔画像や経歴は?舞台デビューの代役や犯行現場についての調査結果でした。案外こんな感じだったのでしょうかね~。

ある日の夕方。。

レスラー「今日も混んどるな。」

プ プー 車が割り込んでくる。

レスラー 「おうおう、割り込んできおった!ヤキ入れてやるか!!」

バタン! 車を降りる。

ダンダンダン! 割り込み車の窓を叩く。

おっさん 「あ? なんのもんじゃい? やるのか?」

レスラー 「われ!割り込むとはいい度胸しとるやんけ!規則を破ったらどうなるかわかっとんのか!降りろや!」

おっさん引きづりだされる

おっさん「あーれー」

レスラー 「プロレス技をお見舞いしてやるで」

バキバキドカドカ!

その後。。。

警察 「なんでこんなことしたんだ!

レスラー「規則を守らない奴はしばいたるで!!」

警察 「法律という規則は守らないのかね?」

レスラー「てへぺろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です