スポンサーリンク

【炎上バカッター】ミスド元店員の不適切動画はこちら!顔画像・名前や世間の声まとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ミスタードーナツ門司駅前店(北九州市門司区)で、過去にアルバイトをした男性が調理場に入り、ドーナツを作る器具に触る様子などを動画で撮影していたことが21日、わかった。動画はネット配信で生中継された後、動画投稿サイトにも掲載されたという。

今回は【炎上バカッター】ミスド元店員の不適切動画はこちら!顔画像・名前や世間の声まとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【炎上バカッター】ミスド元店員の不適切動画はこちら!

【炎上バカッター】ミスド元店員の不適切動画はこちらです。動画には、調理器具や材料のチョコレートを触るように見える場面が映っていた。18日に顧客からの指摘で発覚した後は食材の一部を廃棄し、19日に一時営業を停止して店内を清掃したという。

今回の件に関してミスタードーナツも以下のようなコメントを残しています。

不適切動画に 関するお詫び

この度は、 ミスタードーナツ門司駅前ショップ( 運営会社: JR 九州ファーストフーズ株式会社 において 、 元アルバイトが 撮影した 動画 が 投稿され 、お客様に大変不快・不安な思いを おかけしましたことを 深くお詫び申し上げます。

本件は 、同店舗 の元アルバイトが、 5 月 17 日(金) 14 時頃、厨房内において不適切な行為を し 、撮影をした動画を SNS に投稿したものです。

当社では、 本件について重く受け止め、 信頼 回復のため、部外者 の入室ルールの徹底 、従業員の再教育と管理体制の強化 を行い 、 再発防止に 向けて指導して参ります 。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミスタードーナツの元店員の男性の顔画像・名前は?

ミスタードーナツの元店員の男性の顔画像・名前についてですが。顔画像は上記の動画を見ていただくと写っています。また名前についてですが、神田秀実という名前のようです。男性は30年ほど前に同店でアルバイトをしており、当時は現在の店長と同僚だった。店長は聞き取りに対し、撮影には気づいたが、「先輩だったので止められなかった」と話しているという。事業本部の広報担当者は「部外者の立ち入り禁止を全店舗へ徹底し、男性へは法的手段も検討する」と話している。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

世間の声まとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が【炎上バカッター】ミスド元店員の不適切動画はこちら!顔画像・名前や世間の声まとめ!でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です