スポンサーリンク

石毛哲志(東海大学教養学部)逮捕!調査の結果、顔写真、Facebook特定!先生は動画を見ていた!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

また教諭の不祥事が起きたのですか?と思ってたら違う犯人を見つけてくれたのが教諭だったのですね!

さすが先生ですねこういう立派な人にならないと駄目です。

今回はわいせつな動画を会員制交流サイト(SNS)に投稿したとして、わいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで逮捕された千葉県白井市清水口、大学生石毛哲志容疑者(20)についての調査です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件概要

 

大津署は17日、わいせつな動画を会員制交流サイト(SNS)に投稿したとして、わいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで千葉県白井市清水口、大学生石毛哲志容疑者を逮捕した。

逮捕容疑は3月12日、女性の下半身が写った動画5点を投稿した疑い。

大津署によると、滋賀県内の高校教諭から「動画の女性が生徒かもしれない」と相談があり、捜査していた。

動画には、県内の女子大学生が高校生だった時、自分で撮影してSNSに投稿したものが含まれていた。石毛哲志容疑者と面識はなく、同署はインターネット上で入手したとみて経緯を調べる。

あれ?T氏が考えてた先生じゃない。。。これ発見したって事は先生は会員制のわいせつ動画サイトの会員でそれを見ていたって事じゃないですか!

まあ先生も男なので仕方ないですね違法したわけじゃなくて発見してくれたわけですから、そのおかげで石毛哲志容疑者も逮捕されたんですから良かったですよね。きっと。。恐らくそう思いたいです。

風紀委員長だったって事ですけど下半身の画像をみて生徒ってどうしてわかったんだろう。。。制服も写っててそれで判明したんだと思いたい。

石毛哲志容疑者

石毛哲志容疑者についてです、顔写真に関して調査してみたらFacebookを見つける事ができたのでそこから拝借しました、住所、学生という所が一致するあたり間違いないと思います。

全然そんな悪い事するような顔には見えないです、むしろいい人そうに見えます。

人は見かけによらないんですね、人間は周りの人間に見せない顔があるとはまさにこの事です。

こちらが石毛哲志容疑者のFacebookです。

石毛哲志容疑者のFacebook

Facebookから分かるのは音楽系だったみたいですね、他にもPray for Franceの写真をアップしてたり結構そういう優しい心を持ってたみたいです。

やったことは優しくないけど。

わいせつ電磁的記録媒体陳列罪

捕まった容疑のわいせつ電磁的記録媒体陳列罪なんですけど、あまり明らかになっていないのでちょっと調べてみました。

どうやら法定刑は2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料又はその両方となるみたいです。

まとめ

逮捕された石毛哲志容疑者よりも発見した先生が気になってしまう事件でしたが。

先生さすがですこういう先生によって風紀は守られているんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です