スポンサーリンク

金沢脩(しゅう)酒気帯びを隠すのは消防士をクビにならないため?顔写真、Facebookの調査!

スポンサーリンク

T氏です。

消防士の不祥事がまたあったようですね。

しかも今回の事件はよろしくないですね(どの事件もよくないんですけど)

今回は逮捕された埼玉県本庄市見福、児玉郡市広域消防本部神川分署の消防士、金沢脩容疑者(22)に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

群馬県警伊勢崎署は20日、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で、埼玉県本庄市見福、児玉郡市広域消防本部神川分署の消防士、金沢脩容疑者を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は20日未明、群馬県伊勢崎市の市道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。

署によると、伊勢崎市の国道で、信号待ちの車に追突した車が走り去るひき逃げがあり、現場に向かった署員が左前部の壊れた車を見つけて停止させ、運転していた金沢容疑者の呼気から、基準値を超えるアルコールを検出したという。

ひき逃げでは、追突された車がはずみで前の車にぶつかって4人が軽傷を負った。署が関連を調べている。

おそらく金沢脩容疑者はこのひき逃げ事件にも関与していると思われます。

考えるにアルコールが基準値を超えるのが分かっていたから、捕まるにしても後日になればアルコールが検出されないと考えたのでは無いかと思います。

そもそも日本はアルコール基準値は0%なので飲んだら絶対に運転してはいけません。

金沢脩容疑者の顔写真、Facebookは?

金沢脩容疑者の顔写真を調査をしたのですが見つける事はできなかったです、Facebookに関しても見つける事はできてません、引き続き調査をして行きたいと思います。

ニュースで左前部の壊れた車と言われてたので警察はそういうのに気が付くんだなって思ってたんですが画像を見てびっくりしました。

こんな感じです。

アップで見ると

こんなにばきばきに壊れるぐらいのひき逃げってひどいですよね。(そもそもひき逃げは絶対に許されない、犯罪です)

相当な車には衝撃もあったはずですしねでもこれで明らかですね、酒気帯び運転で捕まったら本当にやばいと思い、怪我をしてる人達を確認せずに逃げたって所でしょうね。

そもそも事故を起こして自分の保身に走るような人が消防士にどうしてなったんでしょう?

普通に考えておかしいです、名字的に在日説も出てますがちょっと確認するすべがないので現在は何も言えません。

まとめ

金沢脩容疑者は消防士としてというか人として絶対にやってはいけない事をしましたね。

消防士としてやってはいけないと言いたいのは消防士は火を消したり普段人を助ける人間なのにそのように保身に走り逃げるような人と言いたかったのです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です