スポンサーリンク

荒川勤悟(東海工業専門学校熱田校主任)ビラを貼られた被害者は生徒だった?顔写真、Facebookなどの調査!

スポンサーリンク

T氏です。

学校の先生系の問題が最近多い気がするのは気のせいでしょうか?

最近の先生は苦労が多いとよく聞きますがそれによりストレスが溜まってしまってるのでしょうかね?

だけど今回の事件を起こした先生もちょっと内容が。。。

飲食店で出会った女性を中傷するビラを商業施設に貼った名誉毀損の疑いで、専門学校教員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、愛知県豊川市桜木通に住む専門学校の教員・荒川勤悟(きんご)容疑者(48)です。

荒川勤悟容疑者に付いての調査をしてみました。

スポンサーリンク

事件概要

田原警察署によりますと、荒川容疑者は8月9日から10日にかけて、岡崎市内に住む25歳の女性を中傷するビラを田原市内の商業施設に貼り出した名誉毀損の疑いが持たれています。

荒川勤悟容疑者は、女性が働く飲食店の客で、ビラには、女性の顔写真と卑わいな表現が印刷されていました。

荒川勤悟容疑者の動機は?

荒川勤悟容疑者の動機に関してなのですが現在まだ明らかになっていません。

荒川勤悟容疑者は、「ビラはつくったが、貼ってはいない」と容疑を否認しているようですがそれってどんな意味と取れば良いのでしょうか?

ビラを作った事を認めてる時点で、アウトです!!!

ビラを作って個人的に楽しんでましたとか言い出すかもしれないですけど本当に気持ち悪いのでやめてください。

被害者の女性としては本当に迷惑ですよ、さらに気になるのが被害者女性の写真をどうやって仕入れた?盗撮ですか?それとも実は二人は。。。って思いましたがそれはないですよね、歳も25歳と48歳親子ぐらい離れてるので!

恐らく盗撮してそれで勝手に作って、振られた腹いせに貼ったんですね!そういう事にしておきましょうそのほうが平和です。。。

仮説を立ててみた

たったいま勝手に一つの仮説を立てたんですけどもしも荒川勤悟容疑者の言ってることが本当だとしたら。

ビラはどうやって貼られた?ビラって勝手に歩いて壁にくっつきましたっけ?

はい、なので荒川勤悟容疑者が言ってるのは嘘です、作って貼りましたが正解です。

荒川勤悟容疑者の顔写真、Facebookは?

荒川勤悟容疑者の顔写真は見つけることは出来ていません。

ネットで荒川勤悟容疑者に関して調査してみた所、とある専門学校の学校自己評価報告書に名前が載ってました。しかも主任だったようですね。

学校自己評価報告書

東海工業専門学校熱田校という所で働いてるんですね、愛知県というのも一致するので間違いないと思います。

東海工業専門学校熱田校

Facebookを探してみたら荒川勤悟容疑者と思われるアカウントを見つけることができました。

荒川勤悟容疑者のFacebook

残念ながら顔写真は載ってなかったです。

もしかすると被害者の女性は荒川勤悟容疑者の生徒だったのかもしれないですねだから写真も手に入れれたと考えたら結構辻褄があう気がしてきました。

東海工業専門学校熱田校のサイトに心のケアというのが載ってました。

学校生活の不安が解消できるよう、本校では専門カウンセラーの臨床心理士が皆さんの心をサポートしています。

学業や進路、クラスや友達、こころやからだ、家族や普段の生活など、心配事から悩み事まで、いろいろな問題の相談に応じています。気持ちよく有意義な学校生活が送れるように、生徒一人ひとりをやさしくバックアップします。

と書いてありましたが本当に心のケアが必要だったのはある意味、荒川勤悟容疑者だったのかもしれないですね。

まとめ

荒川勤悟容疑者はわけわからない供述をしていますが絶対にクロです、被害者女性も本当にいい迷惑ですね。

人の噂も75日というので冬が来る頃には忘れられていますでも本当にかわいそうです。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です