スポンサーリンク

庄子未来翔の目的は女性だった?お金を借りていた闇金、顔写真、Facebookの調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ちょっとこの事件聞いて下さいよ。

強制わいせつをしてさらに窃盗をしたという何とも呆れてしまう事件が起きましたね。

今回は逮捕された、庄子未(み)来(ち)翔(たか)について調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件概要

女性を押し倒して体を触ったうえ、所持品を盗んだとして、宮城県の仙台北署は8日、強制わいせつと窃盗の疑いで、住所不定の無職、庄子未来翔(29)容疑者を逮捕した。容疑を認めており、「闇金で返済に困っていた」などと供述している。

逮捕容疑は、7月10日午前2時20分ごろ、仙台市青葉区のアパート敷地内で、このアパートに住む20代の大学院生の女性を背後から押し倒して胸を触るなどわいせつな行為をし、所持していた現金やパソコン、携帯電話など計21万6100円相当を盗んだとしている。

同署によると、庄子容疑者は女性の後をつけて、部屋に入る直前に犯行に及んだという。「盗めそうな女性を探していた」と話しており、詳しい動機や状況を調べている。

お金を盗むだけならまだしも(だめです)わいせつ行為までするなんてなんという卑怯な男でしょう。

午前2時20分って真夜中ですしつけられてるのとか気が付かなかったのでしょうかね?盗めそうな女性を探していたって女性の中でも選んでいたと言う事ですよねそれって。

でも普通に考えて男性の方が女性より力があるはずなので、この盗めそうな女性って弱そうな女性じゃなくて、好みの女性を探していたって方だと思うんですけどどう思いますか?

庄子未来翔容疑者の顔写真、Facebookは?

庄子未来翔容疑者の顔写真は発表されていないので調査してみたのですが見つける事ができませんでした。

Facebookなら顔写真があるかと思って調査してみたら庄子未来翔容疑者のFacebookを発見する事ができました。

こちらが庄子未来翔容疑者のFacebookです。

庄子未来翔容疑者のFacebook

しかし残念ながら庄子未来翔容疑者の顔写真は載っていませんでした。

他にも色々とLikesしてるページがありましたが、まさか自分が話題になってるとは思ってもないでしょうね。

返済に困っていた金融機関は?

闇金の返済に困ってたとの事なのでそちらに関しても色々と調査してみたのですが。

このようなページを見つけたのでこの中にその闇金があるのかなと思ってるのですが。

ちょっとわかりませんでした。。。申し訳ないです。

ヤミ金業者リスト「闇金融比較」 http://www.arasaafx.com/archives/cat_46986

まとめ

庄子未来翔容疑者は闇金返済の為に窃盗をしたと言いながら自分好みの女性を襲う汚い変態やろうでした。

まじめに働いてそんな所から最初からお金なんか借りない様に生活しないといけませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です